遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

えむさんのかつ禅のクチコミ - かつ禅のクチコミ

えむさん

えむさん 女性/40代

4.0

とんかつ…という事で、勝手に和風な外観の店構えだと思い込んでいた為、最初は気がつかずに通り過ぎてしまいました。大きな看板が出ていないので、ちょっと判り辛いかもしれません。おしゃれな一軒家という感じです。カウンターのみで、10数人も座れば満席になると思います。
衣はサクサクでお肉はとても柔らかく、硬い肉とかあんまり食べない息子(3歳)もパクパク食べていました。ご飯もおかわりできます。美味しかったです。
注文を受けてからひとつひとつ丁寧に揚げているのか、出来上がるまでにちょっと時間がかかりました。そのせいか、結構電話でお弁当の注文が入っていたように思います。お時間に余裕のある方にはオススメのお店です。

  • 行った時期:2010年10月20日
  • 投稿日:2010年11月15日
  • このクチコミは参考になりましたか?0はい

えむさんの他のクチコミ

かつ禅の新着クチコミ

  • 間違いない!

    4.0

    友達同士

    お値段もそれなりですが、柔らかく、あっさりしたトンカツは絶品です。上品なお味噌汁も美味しいです。ご馳走様でした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2011年10月
    • 人数:2人
    • 投稿日:2016年8月18日

    オギママさん

    オギママさん

    • 長野ツウ
    • 女性/30代
(C) Recruit Co., Ltd.