いちりん
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
いちりんのクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 34件 (全34件中)
-
泊まっていたお宿の女将さんに教えて頂いて行きました。地元も兵庫の瀬戸内海寄りで海鮮も充実してますが、同じものを地元で食べるなら二人で1万は軽く越えるであろうというくらいの質の良さ。久々に食事で感動しました。鯨があんなにおいしいなんて。ついついおかわりしてしまいました。刺身だけじゃなく、田楽や掻き揚げなどのサブもうまい!ぜひとも和歌山に旅行行く時はもう一度行きたいです!!
- 行った時期:2012年7月18日
- 投稿日:2012年7月20日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
2012.3.7(水)18:30頃来店しました。
勝浦駅・熊野交通タクシー運転手さんお勧めの店です。
【良かった点】
店はにぎわっていて明るく活気がある。
板さんは清潔感があり、きれいに仕事をしてました。
・もずく
・太刀魚の塩焼き
・アジのから揚げ
・白子のポン酢
・カキフライ
・ミニマグロ丼
を食べました。
どのメニューも新鮮で美しく作ってあり、非常においしいです。
【良くなかった点】
●伝票に料理の注文を書かせられた。
→食券を買うような値段ではないのだから、伝票記入のセルフはやめて欲しい。
●初めの注文で、締めのご飯まで決めさせられた。
→お酒を飲みながら、次のつまみを考えるのが楽しみなのに、
「まぐろ丼も食べたいし」と言ったら、「レギュラーかミニ丼か?」聞かれた。
飲み始めの段階でそこまで決めさせられて、楽しみを奪われた。- 行った時期:2012年3月7日
- 投稿日:2012年3月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
勝浦へ行った際は必ずお昼立ち寄っていきます。
料理がとても美味しく、ボリュームも満点です。
マグロは毎回注文しています☆- 行った時期:2011年5月4日
- 投稿日:2011年5月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
駅から桟橋に行く途中にありご飯も美味しいです。紹介してもらって食べに行ったお店ですが勝浦温泉へ行く際は必ず食べに寄って行きます。お昼は定食もあり手ごろな価格でマグロが食べられます。
別で注文して初めて食べたマグロの心臓おいしかったです。- 行った時期:2010年10月9日
- 投稿日:2010年10月11日
このクチコミは参考になりましたか?0はい