遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

景色を楽しみながらアフタヌーンティー - ラ・プレシューズ 紀尾井町店のクチコミ

まんじゅうさん

東京ツウ まんじゅうさん 女性/30代

4.0
  • 友達同士

アフタヌーンティーが楽しめると聞いて伺いました。メニューにはアフタヌーンティーの表記はないのですが、ケーキセットBというのがアフタヌーンティー風にケーキやサンドイッチが盛られて出てきます。焼き菓子やケーキはさすがプレシューズ、どれも大変に美味。そして下段にあったクロワッサンのサンドイッチもすごく美味しいのです。これだけでも満足度がかなり高いです。価格もアフタヌーンティーにしては手頃で、窓からは赤坂プリンスのクラシックハウスが見えて雰囲気も最高。ただ一点、忙しかったのか人員不足なのか入店して通された席は片付けがされておらず、その場で食器を下げたあとなかなかテーブルを拭きに来ない、もちろんオーダーも取りに来ないのが残念でした。それを除けばかなり満足です。

  • 行った時期:2017年10月
  • 混雑具合:やや混んでいた
  • 滞在時間:1〜2時間
  • 人数:2人
  • 投稿日:2018年4月26日
  • このクチコミは参考になりましたか?0はい

まんじゅうさんの他のクチコミ

(C) Recruit Co., Ltd.