北菓楼 札幌本館
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
北菓楼 札幌本館周辺宿からの現地情報
北菓楼 札幌本館について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。
1 - 1件(全1件中)
-
オススメのお土産、第2弾!!
投稿時期:2024年10月11日みなさんこんにちは!
スマイルホテル札幌すすきの南です。
今回はまさか続いていたこのコーナー!
スタッフNによる、オススメのお土産第2弾です!
(第1弾はいつの話だなんて言わないでくださいね、、、(^^;
今回オススメするお土産はこちら!
北菓楼の「開拓おかき」です!!
こちらは色んな味があるのですが、どれもハズレなしで一度開けるとなくなるまで止まらなくなること請け合い!季節限定の味もあるので、見ていて楽しい飽きません!
お酒のおつまみにもいいかもしれませんね。
実際私もお土産で持ち帰ったら、たいそう喜ばれました。
空港のお土産屋さんでも手に入りますし、去年なんかは道内のコンビニでも置いてある所がありました。手に入れやすいのも嬉しいポイントですね!
また、お土産では難しいかと思われますが、ソフトクリームも大変おいしいですよ!
機会がありましたら是非食べてみてくださいね。
それでは、また第3弾でお会いしましょう!
大きい写真をみる
【コネクティングルーム】なかよし4人組におすすめプラン(素泊まり)
-
ツインルーム【4名】禁煙◎バスタブなし◎レインシャワー完備
¥3,200(税込)~ /人(4名利用時)
最安料金(目安)
投稿した宿
スマイルホテル札幌すすきの南
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で30分
・車で10分
- 補足
- 北海道の自然が生み育んだ北のお菓子として知られている「北菓楼」。バリエーション豊かなシュークリームがおすすめです。バウムクーヘンなどもお土産に最適ですよ♪
-