ふきだし公園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
拓ちゃんさんのふきだし公園のクチコミ - ふきだし公園のクチコミ
拓ちゃんさん 男性/30代
公園内を散策し、取水口の巨大な募金箱(塔?)に公園保持協賛という意味合いを込めて300円入金し、天然水を持参した水ボトルに詰めて持ち帰りました。
取水する方の中には信じられない程の量を持ち帰る方もいらっしゃるのに、公園保持に感謝する事なく、当然のように帰られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
多少なりとも持ち帰った水の量に応じて何らかの負担金があってもいいと思うのですが。。
- 行った時期:2009年9月20日
- 投稿日:2009年9月28日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ふきだし公園の新着クチコミ
-
久しぶり
久しぶりにふきだし公園に行きました
外国人の観光客が陣取っていて、ちょっと不愉快でしたが、綺麗な水面に癒されました
湧き水もおいしくいただきました詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月2日
-
天然水!
昔から有名なふきだし温泉。
羊蹄山のふもとにある、広い公園です。
四季を、通して様々な景色が楽しめます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年10月19日
-
単純に水が美味しい
何度も訪れていますが、いつもワクワクする公園です。
地元の方が、このような素晴らしい水で生活できるのが羨ましいです。
北海道旅行の定番のスポットです!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月10日
-
イオンの宝庫
ニセコから洞爺に行く際に少し遠回りですが、いつも寄ります。洞爺湖のホテルへのチェックイン時間調整もあるのですが、毎回予定以上に時間を費やしてしまいます。駐車場の一角に有るコーヒー店は店前のコーヒー樽をテーブルに美味しいコーヒーをゆっくり楽しめます。吹き出し水が合うのでしょうね。又行きます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月9日
-
水の豊富な癒される空間です。
吹き出し公園の名前の通り、大量の水が吹き出しています。水の音っていいですよね。とても絵になる素敵な空間です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月9日