五味温泉
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
炭酸ガス - 五味温泉のクチコミ
自然ツウ バさん 男性/30代
- 一人
とってもめずらしい炭酸ガスの温泉があると知ったので、1人旅で行きました。行くまでの道のりは複雑でしたが、良い温泉でした。
- 行った時期:2012年12月
- 投稿日:2016年6月30日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
バさんの他のクチコミ
五味温泉の新着クチコミ
-
いいお宿です
20年ぶり?くらいに再訪して宿泊、今回は1日5便の町営バスで訪問→日曜は最終便ないので注意!真冬にかなり不便な1軒宿だけど日帰りのお客さんで大繁盛。部屋、風呂とも良い、食事もコスパ考えればかなり良い。2食付にしたが食堂の一般メニューも気軽で良いかも。グループだと大広間みたいだが一人なので食堂の奥の小上りで日帰りの人たちと一緒。それ自体は良いのだが、皆が宿泊夕食をチラ見していく(笑)設備的には十分で、宿のスタッフも良い感じですよ。
バス利用の方、下川バス停からセコマはかなり歩きます。近くには酒屋があり、ミニスーパーもやや距離があるので必要なモノは名寄や興部で仕入れましょう詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月23日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年2月24日
-
五味温泉
施設は、新しいとは言えませんが。温泉はとっても満足して来ました。泉質がよく、からだが温まり良かった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年10月
- 投稿日:2019年5月26日
-
泉質が良いと聞いて
平日の昼間だからなのか比較的すいていて、ゆっくりできました。
露天風呂は少しぬるかったかなぁ
肌がつるつるになって良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年12月
- 投稿日:2018年12月17日
-
ストレス
ストレスが溜まっている人はこの温泉で解消してみるのがいいでしょうね。嫌なこともすぐに忘れることができましたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2018年12月15日
-
本当の温泉で炭酸泉
休みになると結構混んでいる、珍しい炭酸泉、露天は4〜6人かな、静かでいい景色、源泉も飲める、子供が炭酸だーと言って喜んでたw
弱い炭酸。湯ノ花が付いた風呂もあってすごくいい。結構な山の中にあるけど、かなり人が来る。秘湯感がある。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年12月10日