1. 観光ガイド
  2. 北海道の観光
  3. 網走・北見・知床の観光
  4. 羅臼町(目梨郡)の観光
  5. 道の駅 知床・らうす
  6. 道の駅 知床・らうす周辺宿からの現地情報

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 知床・らうす周辺宿からの現地情報

道の駅 知床・らうすについて、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 3件(全3件中)

  • 寒くなってきたら温泉で温まろう〜

    みなさんこんにちは!

    斜里は雪が積もり始め、夜はかなり冷え込んできました。
    寒くなり始めたらみなさん温まりたいですよね?
    だったら、温泉に入りましょう!
    温泉でゆっくりして、上がったら牛乳で火照った体を冷まして。。。
    想像しただけ温泉行きたくなりますよね?

    ということで、美幌にある「峠の湯」に行ってきました!
    美幌峠のふもとにあり、温泉の温度もちょうどいい。
    サウナもあります。温度も暑くてよい。(サウナマットは持参です)
    サウナー公式飲料の「オロポ」もありました。
    また行きたいと思える温泉でしたので、みなさんもぜひ行ってみてください!

    上質な空間のコンフォートツインご朝食付プラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】

    • 【喫煙】コンフォートツイン(40インチ液晶テレビ搭載)

      ツイン

      ¥9,600(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【禁煙】コンフォートツイン(40インチ液晶テレビ搭載)

      ツイン

      ¥9,600(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    知床天然温泉 ルートイングランティア知床 -斜里駅前-

    宿からのアクセス
    ・車で90分
    羅臼町の魅力がたっぷり
    補足
    羅臼町に到着されたらまずは道の駅へ。 観光情報やB級グルメが目白押しですよ。羅臼産のホッケを使用したホッケバーガーは実に美味しい♪
  • 4年ぶりのしれとこ斜里ねぷた!

    皆さまこんにちは!
    斜里町は連日30度近くの猛暑と湿度が続いております(^^;)

    さて、7月21日、22日は”しれとこ斜里ねぷた”が開催されました!!
    ホテルが折り返し地点で、ホテルの前も大変賑やかで町内外の皆様も楽しまれているご様子でした♪

    上質な空間のコンフォートツインご朝食付プラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】

    • 【喫煙】コンフォートツイン(40インチ液晶テレビ搭載)

      ツイン

      ¥9,600(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【禁煙】コンフォートツイン(40インチ液晶テレビ搭載)

      ツイン

      ¥9,600(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    知床天然温泉 ルートイングランティア知床 -斜里駅前-

    宿からのアクセス
    ・車で90分
    羅臼町の魅力がたっぷり
    補足
    羅臼町に到着されたらまずは道の駅へ。 観光情報やB級グルメが目白押しですよ。羅臼産のホッケを使用したホッケバーガーは実に美味しい♪
  • ぽかぽかday(^◇^)

    GWも明け、こちら斜里町はお天気もぽかぽか暖かな陽気につつまれてきました!!
    みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

    こちらの写真は、斜里のたんぽぽです◎
    館内のまわりにも色々なお花が咲いてきました♪

    お立ち寄りの際には斜里町のお花をカメラでパッシャと一枚★

    まだまだ、寒い日もありますのでお身体にはお気を付けくださいませ。

    上質な空間のコンフォートツインご朝食付プラン【源泉100%かけ流し 知床の湯】

    • 【喫煙】コンフォートツイン(40インチ液晶テレビ搭載)

      ツイン

      ¥9,600(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【禁煙】コンフォートツイン(40インチ液晶テレビ搭載)

      ツイン

      ¥9,600(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    知床天然温泉 ルートイングランティア知床 -斜里駅前-

    宿からのアクセス
    ・車で90分
    羅臼町の魅力がたっぷり
    補足
    羅臼町に到着されたらまずは道の駅へ。 観光情報やB級グルメが目白押しですよ。羅臼産のホッケを使用したホッケバーガーは実に美味しい♪

道の駅 知床・らうす周辺でおすすめのグルメ

  • 道の駅 知床・らうすからの目安距離
    約710m (徒歩約9分)

    ぱんの店 come true

    羅臼町(目梨郡)本町/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 道の駅 知床・らうすからの目安距離
    約580m (徒歩約8分)

    道の駅知床弁当

    羅臼町(目梨郡)本町/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 道の駅 知床・らうすからの目安距離
    約710m (徒歩約9分)

    まるこし料理店分店

    羅臼町(目梨郡)本町/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 道の駅 知床・らうすからの目安距離
    約710m (徒歩約9分)

    食事処 鰍

    羅臼町(目梨郡)本町/居酒屋

    -.- (0件)

道の駅 知床・らうす周辺で開催されるイベント

  • 知床ネイチャークルーズ イルカ・クジラ&バードウォッチングの写真1

    道の駅 知床・らうすからの目安距離
    約800m (徒歩約11分)

    知床ネイチャークルーズ イルカ・クジラ&バードウォッチング

    羅臼町(目梨郡)本町

    2024年04月27日〜2024年10月14日

    0.0 0件

    人気の「知床ネイチャークルーズ」が、夏期には「イルカ・クジラ&バードウォッチング」コースで...

  • 網走湖畔のミズバショウの写真1

    道の駅 知床・らうすからの目安距離
    約79.0km

    網走湖畔のミズバショウ

    網走市呼人

    2024年04月22日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    網走から女満別にかけて、国内最大級といわれる52haのミズバショウの群生地が広がります。例年4...

  • 太陽の丘えんがる公園のさくら(エゾヤマザクラ)の写真1

    道の駅 知床・らうすからの目安距離
    約134.3km

    太陽の丘えんがる公園のさくら(エゾヤマザクラ)

    遠軽町(紋別郡)丸大

    2024年05月01日〜06日

    0.0 0件

    えんがる公園一帯に植えられた、約5000本のエゾヤマザクラが見頃を迎えます。この時期、園内では...

  • 桂ケ丘公園の桜の写真1

    道の駅 知床・らうすからの目安距離
    約73.6km

    桂ケ丘公園の桜

    網走市桂町

    2024年05月01日〜06日

    0.0 0件

    オホーツク海にほど近い桂ケ丘公園は、国内でも遅い時期に桜が咲く、花見の名所として知られます...

道の駅 知床・らうす周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.