道の駅 知床・らうす
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
うまい! - 道の駅 知床・らうすのクチコミ
自然ツウ kkkkkさん 男性/30代
- 友達同士
駐車場含め、全体的には小規模な施設でしたが、海鮮のお店が何店かあり、羅臼ならではの産物が他の場所で買うより新鮮で値段もお得な感じでした。
- 行った時期:2017年12月
- 投稿日:2018年12月17日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
kkkkkさんの他のクチコミ
道の駅 知床・らうすの新着クチコミ
-
ウトロから知床峠を超えて、ここで休憩しました。
道東や知床を旅する人は、ほとんどここに寄ると思います。ここからは国後島が見えいい所です。
お土産はここで買うといいと思います。食事処もあり休憩にはいいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年7月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月14日
-
海産物がすごい
道の駅にはホッキ貝やつぶ、ボタン海老などが売っていました。食べたかったけど調理不可、店内飲食不可のためあきらめました。食堂で食べたご飯もおいしかったけど、道民からしたら価格は観光地とはいえ高すぎるなとおもいました。でもほかに食べるところがないので仕方なくたべました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月22日
-
30分以上並んで
14時で1階の食堂が閉店するらしく時間ギリギリまで告げられず、閉店30分前にやっと入れたと思ったら14時までに食べて貰わなければならないので焼き物は出来ないって!
そんな話し聞いてないし食べるものも制限されてなんて店だ!
他の並んでいた人も強制的に、時間内は無理なので食べるなら2階の食堂で並んでくださいだって!
お盆中の忙しい時かもしれないけど
お客さんをなめてんじゃないのかって思うくらい天狗商売しているような対応の従業員さんでした。
でうちらが食事中にお先に失礼しますってどういう事?
疑ってしまいました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月10日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年8月12日
-
食堂がおすすめ
ほっけ定食
注文を受けてから焼くので少々時間がかかりましたが、その大きさ、脂の、のりに大満足!
サーモンもおいしかった!
さすが北海道!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年6月6日
-
施設充実 楽しめます
道の駅巡りの旅で立ち寄りました。
とにかく施設が大きくきれいなうえに、お土産の種類が豊富で、見ているだけでもとても楽しめます。今回は昆布が気になり、色々な所で見たり購入したりしていたのですが、ここは割安な気がして、ここでも購入してしまいました。
飲食も充実していて、さすが、道の駅ランキング上位に入る道の駅だなと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月26日