浄土ヶ浜
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
海が澄んでいました - 浄土ヶ浜のクチコミ
お宿ツウ tibikunさん 男性/60代
- カップル・夫婦
とてもいい天気の朝に伺いました。若い船頭さんの巧みな会話に景色が余計きれいに見えました。
特に洞窟には行った際海の底までブルー、びっくりさせられました。
若い船頭さん、こんなに澄んでいるのは年に数回、お客さんの行いが良いからでしょうと持ち上げられ
そうかそうかとニッコリの船旅になりました。
- 行った時期:2018年4月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年11月14日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
tibikunさんの他のクチコミ
-
もみじ谷大吊橋
栃木県那須塩原市/近代建築
塩原温泉に行く途中にあり目的地までもうすぐなので休憩でよく立ち寄ります。 春の新緑、夏の爽...
-
源三窟
栃木県那須塩原市/特殊地形
何度も近くを通りながら伺ったのは初めてです。こんなに身近に歴史が見られるところがあったのに...
-
鬼怒川ライン下り
栃木県日光市/テーマパーク・レジャーランド
川下りは初体験、いろんな期待をもって乗船しました。川面が近く暑い中でも涼しさが感じられまし...
-
ニッカウヰスキー仙台工場 宮城峡蒸溜所
宮城県仙台市青葉区/産業観光施設
小雨の朝でしたが傘が用意していてとても助かりました。案内の方誘導の方ととても親切でニッカの...
浄土ヶ浜の新着クチコミ
-
海がキレイ、カモメがかわいい
海がとにかくキレイで大人も子供もテンション上がります。カモメがたくさん居て、カッパえびせんを持参しエサやりをしてる人がたくさん居ました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月22日
-
癒やされます。
平日の午前に訪れました。数十分の間、私以外の人は見当たらずウミネコと鴨が歓迎してくれました。とても綺麗な海でまさに極楽浄土でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月17日
-
いつ行っても満足です。
週末お世話になりました。 わんこと過ごせる貴重な宿です。
なかなか予約もできない激戦の中でしたが、運よく予約しお邪魔することができました。
予約に際し料理の変更にも柔軟に対応頂きありがとうございました。
家族の喜ぶ顔が今回も見ることができました!
わんこを部屋に残して食事をしない為大体のお客様が太鼓判を押すビュッフェはまだ未経験で、
できればわんこも一緒にお邪魔して朝食ビュッフェをいつか楽しみたいなと、家族話してました。
現実的には厳しいのかもしれないですが、もしできると更に人気が出てまた予約が難しくなりますかね。。(^^;)
スタッフの皆様もとても親切で、お部屋でビビッて吠えるわんこに動じず、笑顔で対応頂き助かりました。
いずれ予約が取れればまた行きたい素敵なお宿です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年12月16日
-
まるで極楽浄土のようだ
まるで極楽浄土のようだ と、ある高僧が言ったことから、浄土ヶ浜と名付けられたらしいです。
夏場は、海水浴場としても開放されているらしい観光の名所です。
浄土ヶ浜の第3駐車場から行くと近いとのことでしたので、参考にしてください。
ちなみに第2駐車場からはサッパ船の乗り場に行けますが、今は工事のため通行止めです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月13日
- 投稿日:2024年11月18日
-
晴天の浄土ヶ浜
晴天に映えて白い浜と透明度がある青い海のコントラストがよかったです。大きな岩が連なる景観は見ごたえがあります。鰯雲もあり最高の景色でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月17日