遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 とうわを題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • going0115さん
    お宿ツウ

    going0115さん

    1543 2 0

    My Soul City 盛岡 2泊3日

    2017年6月26日(月) 〜 2017年6月28日(水)

    盛岡駅 >・・・>白龍 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物

    かつて3年ほど暮らした、私の魂の街、盛岡を拠点に、2泊3日の岩手旅。広い岩手県、少々の強行軍ではありましたが、駆け足で巡ってまいりました。

  • shigurutoさん
    北海道ツウ

    shigurutoさん

    1449 0 0

    宮城&岩手 旅行

    2018年7月21日(土) 〜 2018年7月25日(水)

    仙台空港 >・・・>仙台空港 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • グルメ
    • その他

    今回は仙台で用事があったので空いた時間に色々と観光ができたらと。 どうせならと道の駅をメインにいろいろまわったりしました。 初の東北でしたが暑くてびっくりしましたがまた行っ...

道の駅 とうわ周辺のおすすめ観光スポット

  • のんさんの花と緑と安らぎの湯 東和温泉への投稿写真1

    道の駅 とうわからの目安距離
    約70m (徒歩約1分)

    花と緑と安らぎの湯 東和温泉

    花巻市東和町安俵/健康ランド・スーパー銭湯

    3.4 15件

    旅行の帰りの午前中早い時間に利用しました。温泉自体は良かったのですが、地元民と思われる常連...by サーさん

  • Y.kamataさんの産直あおぞらへの投稿写真1

    道の駅 とうわからの目安距離
    約340m (徒歩約5分)

    産直あおぞら

    花巻市東和町安俵/その他ショッピング

    4.0 7件

    地元の方が作った素朴なおにぎりやおかずがとても美味しいです。10時過ぎにならないとお店には並...by ひなぎくさん

  • 東和ふるさと村おためし工房の写真1

    道の駅 とうわからの目安距離
    約60m (徒歩約1分)

    東和ふるさと村おためし工房

    花巻市東和町安俵/その他レジャー・体験

    4.0 1件

    道の駅の中にあります。ジュースやジャムなどの農産物加工体験ができますよ。お子様と一緒に参加...by いわとびちゃんさん

  • 西洋風モデルガーデンの写真1

    道の駅 とうわからの目安距離
    約80m (徒歩約1分)

    西洋風モデルガーデン

    花巻市東和町安俵/公園・庭園

    -.- (0件)

道の駅 とうわ周辺でおすすめのグルメ

  • 道の駅 とうわからの目安距離
    約470m (徒歩約6分)

    憩いの場ほっと

    花巻市東和町安俵/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 道の駅 とうわからの目安距離
    約60m (徒歩約1分)

    味処とうわ

    花巻市東和町安俵/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 道の駅 とうわからの目安距離
    約690m (徒歩約9分)

    中華酒菜かぶら

    花巻市東和町安俵/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 道の駅 とうわからの目安距離
    約340m (徒歩約5分)

    産直あおぞら・母ちゃんレストランつたの輪

    花巻市東和町安俵/居酒屋

    -.- (0件)

道の駅 とうわ周辺で開催されるイベント

  • 毘沙門まつり・全国泣き相撲大会の写真1

    道の駅 とうわからの目安距離
    約2.9km (徒歩約36分)

    毘沙門まつり・全国泣き相撲大会

    花巻市東和町北成島

    2024年05月04日〜05日

    0.0 0件

    約300年前から三熊野神社の例大祭神事として毎年9月19日に行われている「泣き相撲」の“春場所”...

  • 花と緑のまつりの写真1

    道の駅 とうわからの目安距離
    約11.2km

    花と緑のまつり

    花巻市松園町

    2024年06月07日〜09日

    0.0 0件

    美しい草花にふれあえる「花と緑のまつり」が、花巻市総合体育館とその周辺で開催されます。さつ...

  • 花巻温泉バラ園のバラの写真1

    道の駅 とうわからの目安距離
    約15.3km

    花巻温泉バラ園のバラ

    花巻市湯本

    2024年05月25日〜2024年06月30日

    0.0 0件

    花巻温泉バラ園のバラの花が、例年5月下旬から6月下旬にかけて最盛期を迎え、美しく咲き誇ります...

  • 第44回河北新報錦秋湖マラソンの写真1

    道の駅 とうわからの目安距離
    約39.0km

    第44回河北新報錦秋湖マラソン

    西和賀町(和賀郡)川尻

    2024年05月26日

    0.0 0件

    錦秋湖が新緑に染まるさわやかな風の中、44回目となる「河北新報錦秋湖マラソン」が開催されます...

道の駅 とうわ周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.