1. 観光ガイド
  2. 東北の観光
  3. 山形の観光
  4. 山形・蔵王・天童・上山の観光
  5. 山形市の観光
  6. ベニちゃんバス 東くるりん・西くるりん
  7. ベニちゃんバス 東くるりん・西くるりん周辺宿からの現地情報

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ベニちゃんバス 東くるりん・西くるりん周辺宿からの現地情報

ベニちゃんバス 東くるりん・西くるりんについて、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 3件(全3件中)

  • 山形町中華

    さて2月、まだまだ寒い日が続いております。
    そんな寒い季節は熱々の中華であったまってはいかがですか!
    今回は山形で人気の町中華をご紹介。その名も

    『金竜 中國料理店』!

    そこで地元局でも取り上げられたおすすめの一品
    広担麺(コウタンメン)をいただいてまいりました。

    これは熱々五目あんかけの「広東麺」と
    ゴマの風味にラー油のピリ辛がおいしい「担々麺」を
    合体したボリュームたっぷり熱々ピリ辛の人気メニュー。
    大変おいしくいただきました!
    ランチタイムだと杏仁豆腐と餃子の小皿が付いて
    お得感ばっちりです。

    山形市七日町中心街に足を運ばれた時は
    ぜひ!行ってみてください。

    ======================
    ◆金竜 中国料理店
    住  所:〒990-0024
         山形市七日町3-2-1ポールスタービル1F
    電話番号:023-625-2650
    営業時間:11:30〜15:00、17:30〜21:30
    定 休 日:日曜、祝日
    駐 車 場:有

    ※山形駅前から紅ちゃんバス(中心街コース)
     に乗り七日町か市役所前で下車すると良いです。
    ======================

    投稿した宿

    コンフォートホテル山形

    宿からのアクセス
    ・徒歩で2分
    当ホテルからJR山形駅東口まで徒歩で約2分です。
    補足
  • 冷たい肉そば 一寸亭

    山形市薬師町にあります、肉そば一寸亭(ちょっとてい)
    こだわりが詰まった一杯のお蕎麦が食べれます。

    山形はお蕎麦も大変人気です。中でも冷たい肉そばは山形では定番になっております。

    一寸亭は休日になれば県外ナンバーの車で駐車場はたくさんになってしまうほど人気店です。
    おススメはやはり【冷たい肉そば】!!
    甘じょっぱい汁がとても美味しくてクセになります〜

    店内は2階席もあり、かなり広くなっていますので、混み合ってもゆったり座れます。

    山形に来たら是非ご賞味頂きたく思います〜〜

    営業時間 10:00〜15:00  17:00〜19:00 
    (火曜日 10:00〜15:00)
    定休日  毎週水曜日

    山形市薬師町2-17-2  山形一寸亭(やまがたちょっとてい)

    コンフォートホテル山形より、車で10分〜15分程
     

    投稿した宿

    コンフォートホテル山形

    宿からのアクセス
    ・徒歩で2分
    当ホテルからJR山形駅東口まで徒歩で約2分です。
    補足
  • ボリューム満点!極厚チャーシュー!

    これまでの猛暑はどこへやら
    9月に入り一気に空気が秋めいてきました。
    お昼時も涼しい時間が増えてこんな時は
    あったかいラーメンが恋しくなってきますね…

    という訳で今回はラーメン!
    どでかいチャーシューでボリューム満点の
    二郎系ラーメンのお店『極中華蕎麦ひろた』を
    ご紹介します。

    山形県新庄市に本店を置き、七日町・山形駅前の
    3店舗を展開するこのお店。
    まず見てほしいのがこのボリューム!
    『極(きわみ)中華蕎麦セット』小・中・大の
    これが「中」サイズ。
    さらにこれに中ジョッキの黒烏龍茶
    白飯+生卵がついて\1,150というコスパ!

    ドデカいチャーシュー2枚の他、ほろほろの
    ほぐしチャーシューも乗っており
    信じられないボリューム。もう大満足の一品でした。

    胃袋に自信のある方はぜひ!
    お腹を空かせて行ってみてください!!


    =========================
    ■極中華蕎麦 ひろた 山形七日町店

    電話:023-676-7931

    住所:山形県山形市七日町1-4-18 トラッドセブンビル1F
    ※山形駅東口からべにちゃんバス(山形市街周遊バス)
     の中心市街地コースに乗って市役所南口で下車すると
     近いです。

    定休日:火曜日

    支払い:現金・電子マネー・QRコード(PayPay、d払い)
        カード払い不可
    =========================

    投稿した宿

    コンフォートホテル山形

    宿からのアクセス
    ・徒歩で2分
    当ホテルからJR山形駅東口まで徒歩で約2分です。
    補足

ベニちゃんバス 東くるりん・西くるりん周辺でおすすめのグルメ

  • そば処 のむぎの写真1

    そば処 のむぎ

    山形市穂積/うどん・そば

    -.- (0件)
  • 熊ちゃん2

    山形市穂積/ラーメン

    -.- (0件)
  • みなさんの玉こんにゃくへの投稿写真1

    玉こんにゃく

    山形市蔵王温泉/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.4 709件

    山形に来ると良い匂いにつられて買ってしまいます。味が滲みていて、とっても美味しいです。自分...by モコさん

  • ミッチさんのそば処庄司屋 山形本店への投稿写真1

    そば処庄司屋 山形本店

    山形市幸町/うどん・そば

    • ご当地
    4.2 163件

    美味しいものは地元の方に聞くのが一番!で、教えていただいたのが『庄司屋』さんでした。天せい...by パセリさん

ベニちゃんバス 東くるりん・西くるりん周辺で開催されるイベント

  • 薬師祭植木市の写真1

    薬師祭植木市

    山形市薬師町

    2024年05月08日〜10日

    0.0 0件

    約400年以上の歴史をもち、日本三大植木市の一つとされる「薬師祭植木市」が開催されます。山形...

  • スプリングフェスティバル「はたらく車大集合」の写真1

    スプリングフェスティバル「はたらく車大集合」

    山形市香澄町

    2024年05月05日

    0.0 0件

    子どもたちに人気のイベント、スプリングフェスティバル「はたらく車大集合」が開催されます。七...

  • 天童桜まつりの写真1

    天童桜まつり

    天童市天童中

    2024年04月06日〜2024年05月05日

    0.0 0件

    花見の名所として知られる天童公園などで、「天童桜まつり」が開催されます。約2000本の桜が咲き...

  • 倉津川しだれ桜ライトアップの写真1

    倉津川しだれ桜ライトアップ

    天童市老野森

    2024年04月06日〜2024年05月05日

    0.0 0件

    天童市役所の南側を流れる倉津川の両岸に咲くしだれ桜の見頃にあわせて、「倉津川しだれ桜ライト...

ベニちゃんバス 東くるりん・西くるりん周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.