銀山温泉
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
雪降る銀山温泉街は、写真で見たとうりの風情ある風景でした。 - 銀山温泉のクチコミ
ぴーこちゃんさん 女性/60代
- カップル・夫婦
-
旅館の絵が素敵で思わず撮ってしまいました。
by ぴーこちゃんさん(2018年1月31日撮影)
いいね 0 -
銀山温泉街の風景。これが見たくて来ました。
by ぴーこちゃんさん(2018年1月31日撮影)
いいね 0 -
風情ある旅館の佇まいに魅かれます。ひなびた感じには見えないです。おしゃれっぽさ感じます。
by ぴーこちゃんさん(2018年1月31日撮影)
いいね 1 -
おしんの連ドラ見てました。 思い出します。大根飯など。
by ぴーこちゃんさん(2018年1月31日撮影)
いいね 0 -
ピンクの建物は、ここでは。目立っています。入りたかったです。
by ぴーこちゃんさん(2018年1月31日撮影)
いいね 0 -
雪深いです。驚きばかり。 とても冷たくて寒いです。防寒着のおかげで助かってます。
by ぴーこちゃんさん(2018年1月31日撮影)
いいね 0 -
橋の下のつららの長いこと。 雪国ですね。
by ぴーこちゃんさん(2018年1月31日撮影)
いいね 0 -
銀山温泉街の素敵な感じが撮れず ちょっと悔しいです。
by ぴーこちゃんさん(2018年1月31日撮影)
いいね 0
銀山温泉にいつか行けたらと思っていました。主人が旅冊子を見せてきてここどうと言います。
もちろん大賛成です。2泊3日のツアーに予約しました。とても雪深い場所です。旅館で長くつと防寒着をお借りして温泉街の方へ散策です。写真で見たとうりの大正ロマンあふれる風景。雪が降っているのでとても素晴らしい風景です。もう少し暗かったら灯りで更に雰囲気が良いと思います。
お店には、1軒だけ入り、招き猫を買いました。観光客が多く、歩くのも大変。雪が強くなってきて足元注意です。
素敵な風景を見れて嬉しかったです。
写真では混雑さ出てませんが歩くの大変でした。台湾からの方が多い感じでした。
銀山温泉街の風景はやっぱり冬が1番だと思います。もう少し暗いとガス灯の灯りで素敵な温泉街の風景が楽しめたと思います。できたら個人旅行で温泉街の旅館に泊まれたら最高です。昨年の11月に主人の病気が分かりキャンセル予定でしたが
何とか来れることができて良かったです。旅行できるうちに又出かけられること願っています。
- 行った時期:2018年1月31日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年2月3日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ぴーこちゃんさんの他のクチコミ
-
椿大神社
三重県鈴鹿市/その他神社・神宮・寺院
椿大神社に今回、弟の運転で母と3人で参拝にきました。前回2016年8月に近鉄駅前(あすなろう...
-
築地場外市場
東京都中央区/その他ショッピング
上京中です。築地場外市場が見たくてやって来ました。人の多さにびっくりしました。歩くのも大変...
-
横山展望台 (横山天空カフェテラス)
三重県志摩市/展望台・展望施設
英虞湾クルーズを楽しんだ後、頭に浮かんだのが横山展望台です。何度も調べて美しい風景を見てま...
-
ネット予約OK
賢島エスパーニャクルーズ
三重県志摩市/クルーズ・クルージング
スペイン帆船型遊覧船、エスペランサに乗船して1週50分間を楽しみました。お天気も良く波は穏...
銀山温泉の新着クチコミ
-
写真そのままでした
写真やネットで見たまま。雪ぐまだ沢山ありましたが、風景もよく。感動しました。こんどはちがう季節に行ってみたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月24日
-
四季を通して楽しめます
秋の紅葉、冬の雪景色を求めて2回ほど訪問していますが、いつ何度来ても見応えがあります。冬の夜景がおすすめです。(日本人より外国人のほうが多いです)
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月15日
-
大正ロマン感じる素敵なスポット
以前から一度は行って見たかった場所でした。中までは車は入れず駐車場からは少し歩きになり足の具合が良くない奥さんの機嫌が悪くなりかけたところで到着しました。すると目の前にレトロ感溢れる景色が広がる銀山温泉に着くなりうちの奥さんの機嫌もテンションアップで写真も記念にたくさん撮りました。特に豆腐屋さんのあつあつの厚揚げは最高に美味しかったです。温泉街の雰囲気は最高で良い旅行の思い出になりました。紅葉も素敵ですが今度は雪景色の温泉街を歩いて見たいて思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月10日
-
温泉街に癒される
きれいな温泉街を眺めるだけで癒されます。観光客がとても多く外国人の方達も多かったです。一つ気になったのは夜遅くまでと朝方早くから、外で騒ぐ人達がいたのでみんな寝ている時間なので迷惑だと思いました。観光客が多いのはいいけど、一部の人のせいでせっかくの温泉街ががっかりするものになってしまうと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月5日
-
行ってみてガッカリな観光地でした
1日かけて銀座温泉へ!旅行手段はマイカーかバス。バスは1日4往復位で往復に1時間半位かかります。マイカーは公共の駐車場が無くホテル等の駐車場だのみ!交通アクセスが兎に角不便!そうやって着いた銀山温泉街ですが、たまたまなのかその日は開いているお店は1軒のみで、休むところもままならず風景を楽しむのみでした。それなりの風情はありましたが、時間を持て余し帰りのバスを待つまでベンチに座ってバス時間が来るのを待つだけでした。また、公衆トイレは温泉街の一番奥に1か所のみ!観光客は多いが何もすることがない感じ!ガッカリ観光地でした!残念!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月14日