cheep-cheep.na-tan.e-tan@ezweb.ne.jpさんの東武ワールドスクウェアのクチコミ - 東武ワールドスクウェアのクチコミ
とてもリアルなつくりで、1歳と3歳の子どもと大人も楽しめました!
広々してるし、とっても良かった(。ゝω・)b
お土産やさんと食事するところがもっと充実していたらよかったかも☆
- 行った時期:2010年1月
- 投稿日:2010年1月6日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ちぃさんの他のクチコミ
東武ワールドスクウェアの新着クチコミ
-
リアルな世界遺産
平日訪問だったので、比較的空いていて写真も撮りやすかったです。知っている建造物がリアルに再現されていて、見ていて楽しかったです。テロで失った今はなきアメリカのビル群のミニチュアは感慨深かったです。ただ、外なので、当日は強風。天気に左右されてしまうところがあるので、注意が必要です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月20日
-
大人も子供も楽しい施設
鬼怒川温泉に行く途中に時間があったので寄った所、思った以上にに楽しめました。日本の建物はほぼ行った所でしたが、世界の建物を見て…行った気になるくらい良かったです。子供も大人も楽しめると思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年3月8日
-
子供も大人も楽しめる場所
12年振りに友人を連れて再来場。友人は初来場だったので、縮小されたスケールとはいえ、世界の有名な建造物の展示物に大喜びで、ひどくはしゃいでいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月25日
-
ミニチュア好きにはたまりません
入り口入ってすぐにスカイツリーや東京タワー、ジオラマがあり、ワクワクします。
休憩室やカフェがありますが、ほぼ外なので、2月に行くには寒すぎました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月25日
-
かなり良かった!
路線バスでも園内まで入ってくれるので楽です。入場料は若干高く感じますが、園内に入れば納得できました。かなりリアルに再現しておりとても楽しかったです!一日過ごすのは厳しいと思います。再度行く価値ありです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月29日