藤岡温泉
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
うーたんさんの藤岡温泉のクチコミ - 藤岡温泉のクチコミ
うーたんさん 女性/20代
貸切り露天風呂もあり、のんびりできました。料理もとても美味しく、食べきれないほどのボリュームで大満足でした。ぜひまた利用したいです。
- 行った時期:2008年6月
- 投稿日:2009年7月3日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
藤岡温泉の新着クチコミ
-
藤岡温泉
藤岡温泉は、群馬県の藤岡市に位置している温泉です。旅の疲れをいやそうと立ち寄りました。アルカリ泉で、体がよく温まりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年11月
- 投稿日:2018年11月27日
-
温泉
藤岡市にある温泉です。ゆっくりと癒されてきました。館内もきれいでした。またの機会に、遊びにきたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年2月3日
-
自然豊かなリゾート
周囲に何もない自然豊かな環境でゆっくり過ごすには最適ですね。リゾートホテルなので館内は綺麗です。高アルカリ性の温泉でツルツル感は半端ないいい温泉ですよ!
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年1月12日
-
クリスマスイブに夫婦で宿泊
藤岡市街から山間へ車で30分程入ったところに、突然立派な宿泊施設が出現。雪が降る場所ではないものの季節がら冷え込んだ日で、暖房がよく効いてました。日にちが日にちだけに比較的すいており、夕食前おおきく立派なヒノキ風呂は私ひとりでのんびり、食後無料貸切風呂では夫婦でのんびりできました。夕朝食とも、際立つ特徴がある訳ではありませんが、年配の私たちにはちょうど良い内容・量でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2014年12月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2015年1月26日
桃栗さんねんさん
-
浜ちゃんさんの藤岡温泉のクチコミ
インターからさほど遠くないのに、自然豊かで、景観が素晴らしい所です。泉質は、ぬるぬるとゆうより とろんとろん って感じです。湯冷めしにくく肌にやさしい温泉だね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2011年3月7日
- 投稿日:2011年3月9日