草津熱帯圏
- エリア
-
-
群馬
-
草津・尻焼・花敷
-
草津町(吾妻郡)
-
草津
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
マッキーさんのクチコミ
-
犬連れてもオススメ
犬連れてだったので不安でしたが、動物達はみんな犬に慣れていて、お猿さんとかもパニックになる事がなく、色々な動物と犬の写真が撮れました。
- 行った時期:2019年11月
- 投稿日:2019年11月4日
マッキーさんの他のクチコミ
草津熱帯圏の新着クチコミ
-
たっぷり触れ合える動物園
動物がすぐ手の届く距離に沢山居ます。
子供達も本当に喜んでいました。
こんなに沢山の動物がいるのに、入場料が安すぎて運営ができていくのか心配になりました。蛇のコーナーには、お賽銭としてお金を置いていく人が多いのでしょうが、大量の小銭が置きっぱなし。お金に無頓着なのでしょうか、、、
(現物で支援できればと思ってます)
動物は高齢の子も沢山いて、本当に大切に飼育されています。
最近、スーパーボールが投げ込まれてワニが食べそうになる事件が何度かあったそうですが、ワニにも取り除く飼育員さんにも危ないので、今後は発生しないことを祈ります。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月27日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月28日
-
お天気のいい日でよかった
カピバラの湯がフンで汚れていて匂いもきついし、1カピも入ってなかった。
すぐ近くで動物を見られたのは貴重な体験でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月23日
-
予想を裏切る充実した施設
あまり期待せず立ち寄りましたが、剥製に触れたり、普段触れられないような生き物に触れたりと、予想外に満喫できました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月3日
-
もう、頑張って続けて下さいとしか
あれだけの生き物を管理するには、それはそれは大変だろうなと傍目には感じられました。
滅多に行けるところではございませんが、頑張っていただきたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月24日
-
お子さん連れに
触れる動物がいっぱいで大満足です。混み具合も程良く、夫婦で楽しむことができました。子どもができたらまた連れてきたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月24日