草津熱帯圏
- エリア
-
-
群馬
-
草津・尻焼・花敷
-
草津町(吾妻郡)
-
草津
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
minoriさんのクチコミ
-
温かみのある素敵な観光施設
じゃらんnetで遊び体験済み
草津観光を調べていたところ、動物と触れ合える施設があると知り今回初めてお伺いしました。
平日でしたが、学生さんは春休みということもあり、思っていたより賑わっていました。
カピパラ・ミニブタへの餌やりやヒヨコ・ハムスターと触れ合えるなど、体験型のコーナーもありました。
また、手作り感溢れる看板や説明書きなどに和みました。
施設は少し古いですが、十分楽しむことのできる施設だと思います。- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年3月4日
草津熱帯圏の新着クチコミ
-
お天気のいい日でよかった
カピバラの湯がフンで汚れていて匂いもきついし、1カピも入ってなかった。
すぐ近くで動物を見られたのは貴重な体験でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月23日
-
予想を裏切る充実した施設
あまり期待せず立ち寄りましたが、剥製に触れたり、普段触れられないような生き物に触れたりと、予想外に満喫できました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月3日
-
もう、頑張って続けて下さいとしか
あれだけの生き物を管理するには、それはそれは大変だろうなと傍目には感じられました。
滅多に行けるところではございませんが、頑張っていただきたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月24日
-
お子さん連れに
触れる動物がいっぱいで大満足です。混み具合も程良く、夫婦で楽しむことができました。子どもができたらまた連れてきたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月24日
-
楽しめました!
草津に来たなら寄ってみたいと思い行ってみました。
一時間びっちり楽しめました。
可愛い動物に触れ合えて良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月5日