東京ディズニーランド(R)
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
いつも混んでますね - 東京ディズニーランド(R)のクチコミ
ねこたさんさん 女性/40代
- 家族
久々に家族サービスで行きました。いつも混んでますね。子供たちがとても喜んでくれたので行ってよかったなと思います。
園内の地図は無いかな〜とキョロキョロしていたらすぐにキャストさんが話しかけてくれて、しかも地図を持って来てくれて、さすがディズニーだなと思いました。
- 行った時期:2016年10月23日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2016年12月12日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ねこたさんさんの他のクチコミ
東京ディズニーランド(R)の新着クチコミ
-
卒業旅行にぴったり!
全体としてすごくすごく良かったです!ほぼ初めてだったので感動しました!次行く時はもう少し計画的に回りたいです…笑
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月27日
-
ハッピーエントリー
ディズニーランドホテルに宿泊してハッピーエントリーを初めてしました。たかが15分と考えておりましたが、アドバンテージはなかなかのものがありました。
普段ならしないようなキャラクターグリーティングなどもできる余裕が生まれて充実した素敵な時間となりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月20日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月23日
-
初めての子連れディズニー
数十回と行ってきましたが、子どもを連れて初めてのパークイン!2月の平日、学生が多く、すっごく混んでいました。今までで1番混んでいたかも…
課金して乗った美女と野獣。子どもの頃から大好きでずっと何回もアニメを見ていたので、全部歌も歌えるし、さいっこうでした!感動しました。
食べ物はモバイルオーダーを使うと、列に並ばずすぐに受け取れるので嬉しかったです。でも席が空いてなくて立って食べたり飲んだり…座って休みたかったです。また、ワッフルやポップコーンなどもモバイルオーダーできると嬉しい。
ウェスタンリバー鉄道、初めて乗ったけど意外と長くて、下からみんな手を振ってくれたり、平和で幸せな気持ちになりました。
久しぶりに行くと、キャスト同士での死語や対応が、ん?と思うことが何度かありました。今までが素晴らしすぎたのかな…詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月13日
-
クリスマスディズニー
大人になってくると色々な視点から楽しむことができました。
ディズニー前ということで、カップルも多かったですが、気にせず楽しめました!!
ローストビーフが美味しかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2025年2月12日
-
ショーがとても楽しめた
2月の平日だったので全体的にパークが空いていた。
ショーも1時間切るくらいから場所探しをしましたが、全て最前列で見れたので非常に良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月11日