東京ディズニーランド(R)
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
あっというまの夢の世界 - 東京ディズニーランド(R)のクチコミ
ぶびーさん 女性/40代
- 友達同士
電車で行くと駅を降りたらワクワク、来るまで行くと駐車場からワクワクできます!朝イチだと開園前かなり前から並んでいる方々もいます。チケット売り場も並ぶので出来れば前以て用意しておくほうがよいと思います。ランドにはショーレストランが有り食事をしながらも楽しめますし雨降りでも楽しめるのでお勧めです。お土産屋さんは夕方からは混むので早めの時間のほうがゆっくり選べます。ライドは小さなお子さんでも乗れるものもあるので家族でも楽しめます。夏は暑くて冬はかなり寒いのでちゃんと対策をしてから行く事をお勧めします。トイレは混むことが多いので余裕を持って行く事をお勧めします。沢山歩くので歩きやすい靴がよいですよ!
- 行った時期:2017年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2017年10月30日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ぶびーさんの他のクチコミ
東京ディズニーランド(R)の新着クチコミ
-
いくつになっても最高
今回、ピーターパンがメンテナンスで乗れなかったのが残念でしたが、他は十分乗れたし楽しめました。
3月は1年の中でも1番の繁忙期。とても人が多かったです。
夕食は事前にコーヒーハウスを予約してたので、スムーズで良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月24日
-
娘と旅行の晴れた日のディズニーランド
晴れたディズニーランドはパスは取れるし、レストランはスムーズ、パレードも素晴らしく豪華だった。夜のパレードが、なかなかやらずキャストさんに聞くと中止との事。もっと分かりやすく知らせてほしい。電車で来たので電車の時間があるので、もっと早く知りたかった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月19日
-
孫とディズニーランドで走りまくったよ!
25年ぶりのディズニーランドです。
ディズニーオフシャルホテルに泊まり、モノレールで三駅です。モノレールもミッキーの声が聞こえ、窓はミッキー型、ここから夢のはじまりでした。
10時頃に行ったら待ち時間なく荷物検査(昔はなかった)、その後すぐに入場でした。
孫たちの飴とグミなどは持ち込みをしました。
入場後すぐに息子たちがアトラクション、パレード、レストランの事前予約をしてくれました。どうしても行きたい『美女と野獣』は有料予約をしました。予約時間、アプリで待ち時間を見ながら孫たちが乗れる12個位のアトラクションに乗ることが出来て大満足!
エレクトリカルパレードは立ち見で、20:30からは花火も上がり終了後は、走って2個のアトラクションに乗りました。1日2万歩走りました。
写真も沢山取りすぎて、ホテルに帰る頃には3%しか残ってない…
バッテリーを持参するべきでした。
レストランは事前にモバイルオーダーしていたので席だけ確保出来れば並ばずに食事が出来ました。
札幌の長男家族と合流し楽しみました。孫たちはミッキーに会えて大喜びでした。
3年後にディズニーに行く約束を…
また夢を見に行きます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月16日
-
楽しかったです♪
今回は孫たち、子供達全員集合して楽しみました。
年齢関係なくみんな笑顔になれるまさに夢の国
また行きまーす詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月15日
-
パルパルーザがかわいかった
パレードの時の通行止めが分からなかったけど、キャストさんに聞いたらすぐに教えてくれて助かりました。写真を撮るのがめちゃくちゃうまくて大満足でした。待ち時間もそこまで長くなくて、どれをとっても楽しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年3月9日