遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

大島公園の椿を題材にした旅行記

1 - 3件目(全3件中)

  • みきちんさん
    東京ツウ

    みきちんさん

    10661 38 0

    日帰りツアーに参加したら帰れなくなった伊豆大島

    2018年3月21日(水) 〜 2018年3月22日(木)

    ケーズハーバー(旅客船ターミナル等複合施設) >・・・>ケーズハーバー(旅客船ターミナル等複合施設) ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 自然
    • 乗り物

    かなりヘンテコな旅行記です。レア体験の備忘録と誰かの何かの参考になればと良いと思い記すことにしました。 春分の日。数日前から予報されていましたが春の陽気から一転、東京でも...

  • 船で行く真冬の伊豆大島・椿まつりと大島を巡る旅

    2016年2月13日(土) 〜 2016年2月14日(日)

    伊豆大島の椿 >・・・>お台場 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉
    • 自然
    • 乗り物
    • ハイキング・登山
    • イベント・祭り

    まだ東京は寒い2月の中、伊豆大島では度々テレビで視かけた椿まつりが既に開催されていたので船で行ってきました。すく近くなのに離島という事もあり、なかなか行けなかった場所なの...

  • 556 0 0

    伊豆大島椿まつり

    2017年3月19日(日)

    椿花ガーデン >・・・>大島公園の椿 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人

    竹芝桟橋からフェリーに乗って伊豆大島へ。椿祭りに行ってきました。約2時間の船の旅。今回はツアー参加です。

大島公園の椿周辺のおすすめ観光スポット

  • (・∀・)さんの裏砂漠への投稿写真1

    大島公園の椿からの目安距離
    約3.7km

    裏砂漠

    大島町泉津/山岳

    • 王道
    4.0 109件

    三原山を見て満足してしまうのはもったいない。ぜひ裏砂漠も行くべき! 三原山の火口にも驚いた...by あやっぺさん

  • 大島公園の椿からの目安距離
    約3.6km

    秋の浜遊泳場

    大島町泉津/ビーチ・海水浴場

    4.0 2件

    ギンポが集まるスポットがあるので、好きな方にはオススメです。苦手な方も多いですが、愛嬌のあ...by グルグルメさん

  • あかわんさんの大島動物園への投稿写真1

    大島公園の椿からの目安距離
    約180m (徒歩約3分)

    大島動物園

    大島町泉津/動物園・植物園

    • 王道
    4.3 94件

    ふれあい広場で動物たちと触れ合えます 都会の動物園では味わえない距離感は新鮮です 入場無料...by ゆいPAさん

  • なみさんの泉津の切通しへの投稿写真1

    大島公園の椿からの目安距離
    約2.6km (徒歩約33分)

    泉津の切通し

    大島町泉津/その他自然景観・絶景

    4.4 5件

    もののけ姫に出てきそうな不思議な光景です。 が、10メートルほどしか奥まで行けず、写真を撮る...by ねねこさん

大島公園の椿周辺でおすすめのグルメ

  • 大島公園の椿からの目安距離
    約3.0km (徒歩約38分)

    ちび

    大島町泉津/ラーメン

    -.- (0件)
  • 大島公園の椿からの目安距離
    約7.8km

    万立

    大島町岡田/郷土料理

    4.0 3件

    気軽に入りやすいお店となっていますよ。小腹がすいたときにでもふらっと行ってみるのがよさそう...by ゆうさん

  • みかんさんの島の煎餅への投稿写真1

    大島公園の椿からの目安距離
    約7.3km

    島の煎餅

    大島町元町/スイーツ・ケーキ

    4.0 3件

    手土産にもおすすめですよ。ぜひ行ってみてください。パリパリの煎餅に感動しましたよ。よく利用...by しょくもつさん

  • なみさんの寿し光への投稿写真1

    大島公園の椿からの目安距離
    約7.5km

    寿し光

    大島町元町/寿司

    4.2 15件

    新鮮な魚介類を使ってあり美味しいお寿司が食べられましたよ。たくさんの人々で賑わっていました...by しょくもつさん

大島公園の椿周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.