遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

大島動物園を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • みきちんさん
    東京ツウ

    みきちんさん

    10684 38 0

    日帰りツアーに参加したら帰れなくなった伊豆大島

    2018年3月21日(水) 〜 2018年3月22日(木)

    ケーズハーバー(旅客船ターミナル等複合施設) >・・・>ケーズハーバー(旅客船ターミナル等複合施設) ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 自然
    • 乗り物

    かなりヘンテコな旅行記です。レア体験の備忘録と誰かの何かの参考になればと良いと思い記すことにしました。 春分の日。数日前から予報されていましたが春の陽気から一転、東京でも...

  • ゆりさん
    北海道ツウ

    ゆりさん

    723 2 0

    大島の自然を満喫した2日間!

    2015年10月11日(日) 〜 2015年10月12日(月)

    大島動物園 >・・・>椿花ガーデン ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • 格安旅行

    1日目は大島公園の動物園や御神火温泉などに行きました。2日目はぷらっとハウスでアイスを食べたり、椿花ガーデン内を散策しました。首都圏からも気軽に行きやすい島でした!夜食べる...

大島動物園周辺のおすすめ観光スポット

  • (・∀・)さんの裏砂漠への投稿写真1

    大島動物園からの目安距離
    約3.6km

    裏砂漠

    大島町泉津/山岳

    • 王道
    4.0 109件

    三原山を見て満足してしまうのはもったいない。ぜひ裏砂漠も行くべき! 三原山の火口にも驚いた...by あやっぺさん

  • 海のふるさと村キャンプ場の写真1

    大島動物園からの目安距離
    約1.8km (徒歩約23分)

    海のふるさと村キャンプ場

    大島町泉津/キャンプ・バンガロー・コテージ

    3.7 7件

    海のふるさと村キャンプ場は、はじめて行きましたが設備もしっかりしているので自然を感じながら...by らららさん

  • 大島動物園からの目安距離
    約3.7km

    秋の浜遊泳場

    大島町泉津/ビーチ・海水浴場

    4.0 2件

    ギンポが集まるスポットがあるので、好きな方にはオススメです。苦手な方も多いですが、愛嬌のあ...by グルグルメさん

  • なみさんの泉津の切通しへの投稿写真1

    大島動物園からの目安距離
    約2.8km (徒歩約35分)

    泉津の切通し

    大島町泉津/その他自然景観・絶景

    4.4 5件

    もののけ姫に出てきそうな不思議な光景です。 が、10メートルほどしか奥まで行けず、写真を撮る...by ねねこさん

大島動物園周辺でおすすめのグルメ

  • 大島動物園からの目安距離
    約3.1km

    ちび

    大島町泉津/ラーメン

    -.- (0件)
  • みずたまさんのめし処かあちゃんへの投稿写真1

    大島動物園からの目安距離
    約7.7km

    めし処かあちゃん

    大島町元町/郷土料理

    • ご当地
    4.1 23件

    岡田港フェリーターミナルの目の前にあります。 べっこう丼を食べました。少しピリ辛で美味しか...by ゆりぃさん

  • なみさんの島京梵天への投稿写真1

    大島動物園からの目安距離
    約8.2km

    島京梵天

    大島町波浮港/スイーツ・ケーキ

    4.1 17件

    羽根つきたい焼き(小倉)をいただきました。こんな大きい羽根がついたたい焼きは食べたことがあ...by よしおかさんさん

  • なみさんの鵜飼商店への投稿写真1

    大島動物園からの目安距離
    約8.2km

    鵜飼商店

    大島町波浮港/その他軽食・グルメ

    4.3 17件

    揚げたての新鮮な食材をつかったかつはとてもおいしくて大変満足でした。お腹いっぱい食べる事が...by らららさん

大島動物園周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.