遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

三七山展望台を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • マイBOOさん
    神社ツウ

    マイBOOさん

    61 2 0

    三宅島 ノンビリ観光旅行

    2024年2月10日(土) 〜 2024年2月13日(火)

    伊ケ谷港 >・・・>伊ケ谷港 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • アクティビティ

    伊豆諸島を青ヶ島から北上し、三宅島まで来ました。 正直、バテてきてるので、三宅島はノンビリ観光旅行です。 本当は、三宅島を登山したかったのですが、立ち入り禁止なんですよね。

三七山展望台周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    ドルフィンクラブ三宅島の写真1

    三七山展望台からの目安距離
    約7.9km

    ドルフィンクラブ三宅島

    三宅村坪田/スキューバダイビング

    3.6 3件

    初三宅島でした! 初心者だった友人にもしっかりと対応して頂きありがとうございました。 ここ...by らららららいさん

  • マイBOOさんの三宅島自然ふれあいセンターアカコッコ館への投稿写真1

    三七山展望台からの目安距離
    約5.8km

    三宅島自然ふれあいセンターアカコッコ館

    三宅村坪田/その他観光施設

    • 王道
    3.8 32件

    三宅島の固有種の鳥アカコッコに関する展示をしている施設です。とても詳しい展示なので自由研究...by しげ奥様さん

  • さくまタクシー

    三宅村坪田/観光バス・タクシー・ハイヤー

    4.5 2件

    貸切3時間、10時に予約していたのですが、飛行機の到着時間に合わせて待機され、予約時間より早...by ユリさん

  • マイBOOさんの大路池の宿り木(迷子椎)への投稿写真1

    三七山展望台からの目安距離
    約5.9km

    大路池の宿り木(迷子椎)

    三宅村坪田/動物園・植物園

    4.0 2件

    大路池の近くにあり、少し歩いたところにある大木です。 太古から噴火は神のなせる技と考えられ...by マイBOOさん

三七山展望台周辺でおすすめのグルメ

  • 三七山展望台からの目安距離
    約2.4km (徒歩約30分)

    焼肉京ちゃん

    三宅村坪田/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    三宅島へ行くと必ず食べに行きます! そのくらい、美味しいお肉を提供してくれます 韓国出身の...by mirai3さん

  • マイBOOさんのふるさと味覚館への投稿写真1

    三七山展望台からの目安距離
    約8.0km

    ふるさと味覚館

    三宅村阿古/郷土料理

    3.0 1件
  • 三七山展望台からの目安距離
    約110.6km

    あそこ寿司

    八丈町三根/寿司

    3.9 11件

    団体バスツアーのランチで訪れました。 コロナ対策もされており、団体でもゆったりと配されまし...by オラフママさん

  • 一瓢さんのよっちゃーれセンターへの投稿写真1

    三七山展望台からの目安距離
    約40.2km

    よっちゃーれセンター

    神津島村那智/海鮮

    • ご当地
    4.5 12件

    キンメ定食最高です!島到着後のランチでいきましたがいきなり満喫した気分になりました!でここ...by かつかつさん

三七山展望台周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.