三宅島自然ふれあいセンターアカコッコ館
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
アカコッコが見られるかも? - 三宅島自然ふれあいセンターアカコッコ館のクチコミ
神社ツウ マイBOOさん 男性/40代
- 一人
-
by マイBOOさん(2024年2月10日撮影)
いいね 0
アカコッコ館は、アカコッコを飼っているわけではありませんでした。
野生のアカコッコを観察できるかも?という施設です。
ただ、最近は、この施設に訪れても確実に見れるわけではないようです。
今が、アカコッコを見れない時期というのもありますが、住処を変えた可能性が高いです。
- 行った時期:2024年2月10日
- 投稿日:2024年3月12日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
マイBOOさんの他のクチコミ
三宅島自然ふれあいセンターアカコッコ館の新着クチコミ
-
三宅島の固有種の鳥
三宅島の固有種の鳥アカコッコに関する展示をしている施設です。とても詳しい展示なので自由研究にもおすすめです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年7月3日
しげ奥様さん
-
面白かったです
三宅島にはじめていきましたが、こちらの植物や動物についてたくさん学ぶことができて、とても面白かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年7月3日
-
展示
アカコッコについて生態を知ることのできる展示がたくさんしてあり、勉強になりました。三宅島のジオラマもあります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年6月30日
-
楽しい場所でした。
三宅島の植物や動物についてたくさんの資料があり、学ぶこともできるので、とても充実した施設でよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年6月17日
-
三宅島
三宅島で生きている動物や植物、自然について学ぶことができました。とても興味深い施設だったので行って良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2019年6月7日