みなとみらい21
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ランドマークデート - みなとみらい21のクチコミ
あつさん 男性/30代
- カップル・夫婦
ランドマークから美術館の横を通り、ジャックモールを抜けて、新高島駅、ベイクォーターに向かう道は整備されていてとても綺麗です。
ランドマークから赤レンガなどに行くとなると、歩き疲れるでしょうから(特に女性はサンダルかもしれませんので)、21時過ぎはゆっくり座るのがベストでしょう。
そこで、先程のランドマーク〜新高島駅の間に、ツタヤと一体になったスタバがありますので、そこでお茶を飲みながらゆっくり会話というのがいいでしょう。(というか、その時間のみなとみらいでは、他にロクな場所がありません)
そのスタバは、横浜駅まで十分歩ける距離なので、帰りはオシャレな道を散歩しながら横浜に向かうのがオススメです。
ついでに、そのスタバは、TUTAYAから雑誌を持ちこむことが可能です。
なので、デート情報誌(横浜ウォーカーなど)を持ちこんで、それを二人で見ながら、次回のデートの約束をするといいと思いますよ。
- 行った時期:2015年4月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2015年4月15日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
みなとみらい21の新着クチコミ
-
大観覧車のライトアップがレインボーで綺麗でした。
カップヌードルミュージアムではチキンラーメン作りをして楽しかったです。自分で作ったラーメンと市販のチキンラーメンを比べて食べて見て下さいとお土産を貰って早速試したいと思いました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月9日
-
赤いくつバス最高
赤いくつバスを何度か利用しましたが今回の運転手さん最高でした。観光アナウンスもきちんと説明 ユーモアたっぷり コンチネンタルホテルの屋根に天使がいるなんて初めて聞かされ娘と驚きました。娘がみなとみらい コンチネンタルホテルが大好きでよくこちらには足を運んでます またお会いしたいです。次回は一周巡りたいです
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年3月5日
-
横浜と言ったらここでしょう。
夕方から夜にかけてがオススメタイムだと思います。カップルが多いので、カメラ抱えて男一人でウロウロするのはあれですが、一度は行くべき場所かと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月4日
-
ハンマーヘッドのクルミっ子
お土産は並んでも買いたい紅谷のクルミっ子
お土産に喜ばれます。横浜の風景と横浜らしい雑貨が楽しめる場所です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月3日
-
赤煉瓦倉庫
横浜らしさが残る赤煉瓦倉庫、地元だけど、良く行きます。
豪華客席が停泊してると、さらにとても素敵。
横浜に是非遊びに来てください詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月3日