箱根小涌園ユネッサン
- エリア
-
-
神奈川
-
箱根
-
箱根町(足柄下郡)
-
二ノ平
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
あーたんさんのクチコミ
-
あーたんさんの箱根小涌園ユネッサンのクチコミ
箱根湯本までには降っていなかった雪も、
ユネッサンに近づくにつれどんどん降ってきました。
到着して早速入ると、荷物をロッカーに入れ着替え。
リストバンドで鍵を開け閉めできるのが便利です。
お茶・ワイン・お酒・コーヒー・・・私は2月に行ったので、
チョコレート風呂もありました。
といっても全体的にお湯で薄めた感じなので、体が汚れる程ではありません。
2時間に1回位、投入パフォーマンスがあり、その時はすし詰め状態でしたが。
浮風呂ではプカプカ浮かぶ不思議な体験、ドクターフィッシュでは、
魚がくすぐったくて撮影してくれた写真を買いました。
ロデオ風呂はウォータースライダーになっていて、なかなか楽しめました。
ただ外風はお風呂とお風呂の間が長く、なかなか温まらなかったかも。
ユネッサンと森の湯などを行き来する場合も、
床があまり暖かくないので小走りでみんな移動していました。
ランチ食べ放題は種類は多くありませんが、
カニやサイコロステーキなどメインの食材はおいしく食べれました。
チョコレートフォンデュも子供や女の子が喜びます。
森の湯は遊んだ後に体を休めたり洗うような感じで、
洗い場は大変混みあっており、ゆっくり髪が洗えなかったです・・・
全体的にはお風呂の種類が豊富なので、一日楽しめました。- 行った時期:2010年2月13日
- 投稿日:2010年2月14日
あーたんさん
あーたんさんの他のクチコミ
箱根小涌園ユネッサンの新着クチコミ
-
森の湯
森の湯は天然温泉 サウナや水風呂 気泡風呂 露天風呂に低温浴風呂など色々な温泉を利用して楽しむ事が出来ました。リラックスルームで休憩したり、昼寝をしたりと一日ゆっくり過ごせました。また利用してみたい施設です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月3日
-
温泉
温泉の種類が豊富、飽きないです。アクセスも良好。水着で温泉楽しめるのはユネッサンだけです。休憩室でもゆっくりできました
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月20日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月27日
-
変わり種が沢山な風呂
子供が楽しめる箱根ということで、遊びに行きました。当日は小雨が降る11月だったので屋外のスライダーは少し寒かったものの、待ってる間は三角座りをすれば温かいお湯なので耐えられました。食事をする場所は規模の割にテーブル数があることやフリースペースもあるので食べるのに困ることはありませんでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月1日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月13日
-
子連れにおすすめの変わり風呂
11月の3連休に行ったので少し肌寒いかと思いましたが、スライダーだけが流石に少し寒くありまたが、室内は暖かく様々な変わり風呂を楽しみました。フードコートの値段は妥当でしたし、普通においしかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月4日
-
利用時期が限られているかな…
長年気になっていたので数ヶ月前から近場の宿を予約して遊びに行きました。
9月中旬でまだ暑い時期かと思っていましたが、標高が高い事に加えて天気も曇りだったので外の施設は寒かったです。
夏場の猛暑日であれば気持ち良いと思います。
色々なお風呂があって楽しかったのですが室内風呂に害虫を数度見かけのが気になりました。
更衣室は綺麗ですがシャワーの水圧がやや弱かったです。
お土産コーナーがもう少し充実していれば有り難かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年10月6日