NASPAスキーガーデン
- エリア
-
-
新潟
-
湯沢・苗場
-
湯沢町(南魚沼郡)
-
湯沢(大字)
-
- ジャンル
-
-
雪・スノースポーツ
-
スキー・スノーボード
-
junjunさんのクチコミ
-
junjunさんのNASPAスキーガーデンのクチコミ
今回は三歳になったばかりの子供を連れての旅行だったので、あまり欲張れないなと半分諦めがちで、ホテルの部屋だけに期待を寄せていましたが、全てにおいて大満足でした。
雪にを触れられるだけでラッキーくらいの気持ちでしたが、大人も一緒にソリ滑りを一緒に楽しみました。また現地スキー場のスタッフには外国人の方も何人かいらっしゃいましたが、日本語も堪能で、非常に親切な対応でした。
隣接するニューオータニに宿泊しましたが、夕食は本格的だし、温泉は露天風呂付きで、設備もさすがだなぁと感激しました。
もちろんスイートルームからの眺めも素晴らしい銀世界でしたし、ベッドもやや広くて快適でした。
何よりホテルとスキー場、そして駅からの移動が楽な事は子供連れにとって、大変ありがたかったです。
次回も是非こちらで、とリピーターになりそうです。最高な旅となりました事を大変感謝しております。
- 行った時期:2010年1月23日
- 投稿日:2010年1月25日
NASPAスキーガーデンの新着クチコミ
-
空いていて快適
スキーヤー専用のゲレンデです。
平日利用だったのでリフトにも直ぐに乗れて快適でした。
平日だったせいか、レストランの利用が3時半までで残念でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月15日
-
ゲレンデのメンテナンスが残念
夫婦であちこちのスキー場へ出かけです。ホテル前のスキー場だと言うことで行きました。 ホテルは快適です。 スキーロッカーなども便利かつ、スタッフの、皆さんが親切でした
私達が行った日は、ゲレンデのリフトが2機止まっており、雪が前日から降っていました。 ゲレンデの圧雪もなく、そして狭く、非常に滑りにくいゲレンデでした。快適なスキー場にして頂きたいです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月3日
-
リフトが乗りやすかった
年始の時期でしたが、あまり混雑しておらず大変楽しめました。今まで何度か行っていますが、今回は新雪で雪質が大変良かったです。食事も席数が豊富なのでそれほど苦労せずに食事ができるのが良いです。リフトもそれほど待ちません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月8日
-
スキーヤーオンリーなので、ベテランシニア、スキー初心者など、ゲレンデデビューに最適です。
わかりやすいゲレンデレイアウト、リスト乗車に不慣れな方への親切な対応に感心しました。おおむね、安心して滑走することができますが、上級者には少し物足りなさを感じるかもしれません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月26日
-
スキーヤーオンリーが絶対に安全!
海外から来てる方々も「スキーヤーオンリーのゲレンデ」として有名らしく「小さな子供が一緒でも安心だからNASPAを毎年利用している」とゲレンデにて出会った超VIPの方が申していました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月
- 投稿日:2024年2月28日