こども家族館
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
小学生くらいの子が一番楽しめるのかな? - こども家族館のクチコミ
みわちゃんさん 女性/20代
- 家族
「家族体重計」に興味があって行ってみました。家族の体重が計れるというのは、斬新で素敵だと思いました。
他にも、お互いの好きな食べ物を当てるゲームなどがあり、(子どもが小さいので)夫婦で楽しく挑戦しました。もちろん子どもが挑戦できればもっと楽しいと思います。
2階の大きいボールプールは、小学生くらいの子たちが走り回ったり、ボールを投げたりしているので、小さい子にはちょっと危ないと思いました。1階に小さい子向けのボールプールもあるのは、そういうことだったのかと思いました。
- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年7月31日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
TP3さんの他のクチコミ
こども家族館の新着クチコミ
-
ゆっくり出来た
コロナの影響でボールプールは利用できない状態でしたが1階と4階は開放されておりコロナ対策は万全でゆっくり出来たので良かった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月30日
-
子供は大はしゃぎです。
有料スペースが子供にはすごく楽しい様で大はしゃぎで中々帰れませんでした。水筒を持参したほうが良いと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年5月
- 投稿日:2020年7月6日
-
楽しかった
外が雨だったので、子供が遊べる場所を探し見つけました。安いし、涼しいし、あんなに大きなボールプール見たことなく、子ども達は楽しそうに遊んでました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年8月
- 投稿日:2019年8月16日
-
遊べます学べます
我が家は、子供がまだ幼稚園のときから
ずっと利用しています。
夏休みの宿題対策にぴったりです。
いろんなこと、体験させてくれますよ。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年7月
- 投稿日:2019年8月9日
-
家族で1日を
家族で1日を楽しむことができる場所になっていますよ。家族のきずなを深めるのにはちょうどいい場所でしょうね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年1月
- 投稿日:2019年7月2日