富士急ハイランド
- エリア
-
-
山梨
-
河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖
-
富士吉田市
-
新西原
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
その他乗り物
-
みいさんのクチコミ
-
アトラクションは本物でした!
絶叫優先券を購入していた高飛車、ドドンパ、絶凶・戦慄迷宮〜血塗られた人骨病棟〜を楽しみました。
優先券があったおかげでほぼ時間通りに楽しめましたが、ええじゃないかやフジヤマは5時間待ちでした。
ええじゃないかに3時間並んだところで力尽きて離脱して帰宅しました。
全体的なイメージとしては、入場から退場までスタッフのサービスが悪く、いい印象はありませんでした。
臨時入場口から入ったこともありますが、eチケットのバーコードの場所や優先券の引き換えについても説明が全くありませんでした。
フード購入の際には在庫が切れたようでシェイクを購入するだけで25分以上待たされました。
一言メンテナンスをするので時間がかかりますと言ってもらえれば不愉快な思いはしませんでした。
色々と不満はありましたが、アトラクションは面白い!
やっぱり富士急が日本一だと感じました。
入園無料になるようなのでまた遊びに行きたいと思います。- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月11日
みいさんの他のクチコミ
富士急ハイランドの新着クチコミ
-
家族連れor事前知識がないと・・・
昔楽しかった思い出があったのでチョイスしましたが、それだけでは楽しめませんでした。戦慄迷宮等フリーパスのみでは入れないところが多いことは特に残念です。しかも、それでもいいと納得して入ろうとしても発券終了で入れず。他のアトラクションも混んでいて、結局楽しんだアトラクションは2ヶ所だけ。不親切さ、サービスの悪さなどよかった点を見つけることができません。家族連れの方ならトーマスランド、リサとガスパールタウン等のエリアに行けば楽しめるのかもとフォローはしておきますが、それ以外のエリアは楽しめないと感じました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月22日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月25日
-
入園だけでも楽しめます
娘家族孫たちと行きました。地元民なので入園無料なのもありがたいです。その分乗り物券が高いですが、一日楽しめます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年2月12日
-
残念の一言
事前に問い合わせしてからチケットを購入したのに間違った情報だったために余計な課金するはめになりました。当日のスタッフの対応もイマイチ。キッチンカーの店員の態度は呆れるくらい無愛想、不親切。ただ、アトラクションは楽しかったので星1としました。もう二度と行かないと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月14日
-
入園無料!
子供たちはフリーパスで遊び放題。私たち夫婦は乗り物余り乗らないから入園のみ。無料っていうのがすごいなぁ、と元ゆうえんち勤務だったのでより関心しました。子供に唆されてゾッコンにチャレンジしてみたけど、パパは首をおかしくしてました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月2日
-
天候に恵まれず、次回に期待
フリーパスを購入し、初めて訪れた富士急ハイランドで悲しい思いをしました。
風の影響でジェットコースター系がほぼ乗ることが出来ませんでした。フリーパスを購入した意味がありませんでした。フリーパスは季節を考えて買いたいものです。体は冷える一方で、体を温める場所がないことは残念。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月24日