銀河の駅にらさき
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
HeartBlueさんの銀河の駅 にらさきのクチコミ - 銀河の駅にらさきのクチコミ
HeartBlueさん 女性/50代
野菜などもある道の駅。帰り途に必ず寄ります。
裏には清流があります。セキレイ、アオサギ、カワセミなどに会えることもあります。
- 行った時期:2011年7月31日
- 投稿日:2011年8月1日
- このクチコミは参考になりましたか?4はい
HeartBlueさんの他のクチコミ
銀河の駅にらさきの新着クチコミ
-
万博のパビリオンのような温泉施設がある
新府城跡、新府桃源郷を回って、
最後に銀河の駅にらさきまで歩いて行きました。
桃源郷から約30分なので、なかなかの距離です。
土産物と農産物が売っていて、品数・種類も結構多い。
規模はそんな大きく無いせいか、混んで無いのも良いです。
軽食コーナーは、蕎麦うどんの他、
とろろ定食なんかもあるので一応食事も可能。
道路向かいに、日帰り温泉「ゆ〜ぷるにらさき」
もあって、新府散策最後の〆に最適です。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年5月16日
-
南アルプスの麓
ドームの温泉施設と歩道橋で繋がる目を引く道の駅です。
観音山や甲斐駒ヶ岳を眼前に大きく望み、裏を流れる塩川や対岸の緑も綺麗でした。店内には野菜類や地場産品が並び、奥側が軽食コーナーになっています。観光パンフレットも揃っていました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年6月10日
-
見た目がオシャレ
ガラス張りのドームと渡り廊下?がオシャレです。道の駅はやっぱり野菜が安くて新鮮。ほかには地元特産品などのお土産も取り扱っています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2013年7月
- 投稿日:2017年11月3日
セントバさん
-
道の駅と温泉が歩道橋でつながっています
道の駅しらねを出て、道路標識に従って右折で駐車場に入りました。小腹が減っていたのですが、がっつり系しかなかったので次を目指します。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月14日
- 投稿日:2017年10月28日
-
新鮮野菜!
店内に入ってすぐ目の前に、朝どれの大きなレタスが、1つ100円で、収穫してそのままのビニール袋に入っていない状態で置いてありました!
新鮮さが伺えたので、すぐに購入を決めました^^
その日は雨が降っていたせいか、少し濡れていたので、購入する方は新聞紙に包んで持って帰れて良かったです。
珍しいレインボーレッドのキウイも初めて見ました!
酸味が少ないそうなので、こちらも購入♪
新府焼きごめというお菓子は、周りがカリカリして美味しかったです。
卵かけご飯など、地元の食材を使ったお食事コーナーも充実していたので、今度また来たら是非食べてみたいです。
レジ前にゆで卵とおにぎりがあったようで、後から来たライダーさんが買っていたようです♪
旅の途中に便利ですね〜詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年10月25日