遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

忍野八海を題材にした旅行記(7ページ目)

61 - 64件目(全64件中)

  • 玄ちゃんさん
    自然ツウ

    玄ちゃんさん

    2118 0 0

    富士山一周の旅

    2015年12月26日(土) 〜 2015年12月27日(日)

    JR名古屋駅 >・・・>JR名古屋駅 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 自然

    今年初めての富士山へドライブしました。12/26に仕事終わりで行き12/27に富士山を一周する感じで見てきました。 私の富士山の撮影ポイントである山中湖・忍野八海・朝霧高原に行って...

  • 玄ちゃんさん
    自然ツウ

    玄ちゃんさん

    402 0 0

    桜と富士の旅

    2014年4月23日(水) 〜 2014年4月24日(木)

    JR名古屋駅 >・・・>JR名古屋駅 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 自然
    • グルメ

    桜と富士山の写真が撮りたくて行きました。良い写真が撮れて満足です。最近では1年に1回位は富士山を見ないと満足できなくなっています。静岡旅行で恒例なパターンが浜松SAでみか...

  • 866 0 0

    2015.10.24(土)山梨県にリフレッシュ

    2015年10月24日(土)

    金精軒 >・・・>富士山パノラマロープウェイ ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 自然

    金精軒→忍野八海→カチカチ山ロープウェイ 北杜市にある金精軒へ その後忍野八海へ!土日に行ったが駐車場もそこらじゅうにありわりとすぐに停めれます。 ここの観光案内所にカチ...

  • 1466 0 0

    静岡から山梨へ富士山とリニアの旅

    2014年11月13日(木) 〜 2014年11月14日(金)

    大涌谷 >・・・>忍野八海 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 自然
    • 乗り物

    朝3時に出発し、9時前には大涌谷に到着した。寒風吹く中噴煙が立つ場所に行く。富士山と噴煙、そして、黒卵製造中の様子が見られた。それから韮山反射炉や沼津港大型展望水門「びゅ...

忍野八海周辺のおすすめ観光スポット

  • たーさんさんの忍野しのびの里への投稿写真1

    忍野八海からの目安距離
    約1.3km (徒歩約17分)

    忍野しのびの里

    忍野村(南都留郡)忍草/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    4.1 109件

    平日で天気もイマイチだったため、他のお客さんをまったく見かけることもなく、 ショーもうちだ...by OTITさん

  • おせいさんの山梨県立富士湧水の里水族館(森の水族館)への投稿写真1

    忍野八海からの目安距離
    約930m (徒歩約12分)

    山梨県立富士湧水の里水族館(森の水族館)

    忍野村(南都留郡)忍草/水族館

    • 王道
    4.1 152件

    年に数回、山中湖周辺で連泊で滞在するのですが、 こちらへは2回行きました。 チョウザメ軍団...by まっさんさん

  • つりしさんのさかな公園への投稿写真1

    忍野八海からの目安距離
    約850m (徒歩約11分)

    さかな公園

    忍野村(南都留郡)忍草/公園・庭園

    • 王道
    4.1 160件

    水族館には大きな淡水魚やカエル、エビなど色々いて、生き物好きな子供が大喜びでした。 こじん...by かなちんさん

  • 仏壇屋さんの忍野村への投稿写真1

    忍野八海からの目安距離
    約2.2km (徒歩約28分)

    忍野村

    忍野村(南都留郡)忍草/郷土景観

    • 王道
    4.2 127件

    コロナ禍は閑散としていたようですが、規制が緩和され海外からの観光客が多く賑わいが戻っていま...by ニコちゃんさん

忍野八海周辺でおすすめのグルメ

  • ミルキーさんの柳原うどんへの投稿写真1

    忍野八海からの目安距離
    約1.6km (徒歩約20分)

    柳原うどん

    忍野村(南都留郡)忍草/うどん・そば

    5.0 3件

    安くておいしいうどん屋さんです。揚げ玉乗せ放題 太い腰のあるうどん アクセントの唐辛子も美...by なおさん

  • usaさんの榛の木食堂への投稿写真1

    忍野八海からの目安距離
    約70m (徒歩約1分)

    榛の木食堂

    忍野村(南都留郡)忍草/郷土料理

    3.9 12件

    庭園を見ながらのんびり食事できました。 残念ながら富士山は見えなかったので次は富士山もみた...by パッパさん

  • エドさんの麺処びわへの投稿写真1

    忍野八海からの目安距離
    約250m (徒歩約4分)

    麺処びわ

    忍野村(南都留郡)忍草/うどん・そば

    3.9 10件

    こちらのびわにはついつい食べ過ぎてしまった蕎麦があるので腹ペコにして、利用させていただきま...by しょくもつさん

  • takabooさんの手打ちうどん いなかへの投稿写真1

    忍野八海からの目安距離
    約1.7km (徒歩約21分)

    手打ちうどん いなか

    忍野村(南都留郡)忍草/その他軽食・グルメ

    4.4 5件

    小麦の甘味があり、美味しい手打ち麺でした。鍋焼きうどんをたべましたが、ボリュームがあり、お...by まさちゃんさん

忍野八海周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.