大石公園
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
大石公園のクチコミ一覧
1 - 10件 (全412件中)
-
- 一人
公園が広くこの時期はバラがきれいで花を撮ったり富士山を撮ったりできました。時間に余裕があれば飲んだり食べたりしながら景色を楽しむのがいいと思います。- 行った時期:2026年6月
- 投稿日:2026年6月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
四季折々、いつ行っても沢山のお花が楽しめるので河口湖に行った際には必ず寄る場所です。
今回驚いたのは、外国人の多い事です。ほぼ外国人の方と言っても良い程でした。個人的には以前のようにもう少しゆっくりと楽しめたら嬉しいです。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月26日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
5年ぶりに訪れたけど、月曜の朝から大勢の外国人の方がいて、さすが富士山は世界遺産ですね。売店でお土産購入する際も、店員さんにパスポートプリーズって、自分はジャパニーズだよ笑- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月26日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
ネモフィラと季節の花々が盛りで虹のように輝いて、しかも背景が富士山。こんなとんでもない美しい場所が無料で見られるとか有り難すぎます。
職員の方々が丹精込めて手入れされてるのがよく分かります。
花の時期や天候にも左右されますが私はとても美しい時に行けたので高評価です。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月18日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
楽しみにしていた富士山、残念ながら雲ていて見ることができませんでした。
しかし割と少なめのコキア群でしたが奇麗に紅葉していました。- 行った時期:2025年10月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年1月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
バリアフリーも結構出来ていて車椅子でも比較的行きやすいけど、観光地だから人が凄い!景色は最高なので周りの人に気をつけていけば車椅子でも楽しめると思います。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月19日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
長い距離ではないですがお花と富士山の絶景をを観ながらお散歩ができます。ただ、ここは日本ですか?戸いう位、外国人観光客が多すぎ・・。割り込み、道いっぱいに広がって歩く、トイレの割り込みなどなどマナーが悪くて残念過ぎます。- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月27日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
色々な花が咲いていてきれいでした。天気がよければ、富士山をバックにとてもきれいな場所だと思います。ビオラとネモフィラが満開で良かったです。ただ、外国の方が多く、マナーがあまり良くない感じの印象を受けました。- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月11日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
GWという事もあり日本人も外国人も多く賑わっていました
天気も良く富士山が綺麗に見えましたよ
周辺の店は割高で美味しくないので食事は他でした方が良いと思います- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月6日
このクチコミは参考になりましたか?2はい
