おかや温泉 美肌の湯 ロマネット
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
スキーに行く途中で休憩しました。 - おかや温泉 美肌の湯 ロマネットのクチコミ
温泉ツウ アンクルさん 男性/60代
- カップル・夫婦
スキーに行く途中に休憩しました。かつては、長野に行くときには、諏訪湖サービスエリアの温泉に入ったり諏訪湖周辺で宿泊したりしていました。今回は、日帰り温泉で休憩しました。ロマネットの口コミのなかに悪いコメントがあったので少し心配していましたが、そんなことはまったくありませんでした。ロマネットは、岡谷市健康福祉施設で指定管理者が運営しています。入浴料は銭湯代ぐらいで受付の方は白い服を着ていたので病院のようで親切でした。円形の深めのローマ風呂で、風呂のそこに石が敷き詰められ湯はオーバフローされていていました。ちょっと昭和感漂う食堂で昼食をとって、休憩室のソファーで仮眠でリフレッシュして目的地へ運転しました。
- 行った時期:2023年1月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年1月28日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
アンクルさんの他のクチコミ
-
スーパーホテル松本・お城口【旧:スーパーホテル松本天然温泉】
長野県松本駅周辺
フロントが親切で気持ちよく泊まれました。鉄道の乗り継ぎで利用しました。温泉は、1つしかな...
-
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口
新潟県上越・妙高・鵜の浜
年末年始でどこも価格が高い中、この値段で宿泊でき大満足でした。スーパーホテルですから部屋は...
-
ネット予約OK
甲斐大泉温泉 パノラマの湯
山梨県丹波山村(北都留郡)/日帰り温泉
露天風呂は広く景色が水平に広がるように見えました。富士山の姿は、まさにパノラマ写真のようで...
-
八ヶ岳いずみ荘
山梨県清里・大泉・須玉
小淵沢駅で小海線に乗り換え2つ目の甲斐大泉で下車です。車窓からは八ヶ岳や富士山が見え無人駅...
おかや温泉 美肌の湯 ロマネットの新着クチコミ
-
お風呂サウナは最高ですが…
他の方も仰っていますが、いつも常連の女性サウナのマナーが悪いです。仲間内の悪口や、同室した他のお客さん悪口…。室内の角から角での大きな声での会話。
他のお客さんの座っている場所に対する直接指導?。
お風呂やサウナはとてもいいのに
あの常連のしょうもない会話を聞くと思うと残念です。
ロマネットさん、そろそろ対策を考えた方がいいのではないでしょうか?
よろしくお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月2日
-
お風呂はいいが
お風呂は熱いという事もなく子供でも入れそうなお湯ですべすべします
個人的には湯上りは少しカサいたのであまり合わなかったのかもしれません。
地元の高齢者や家族が行くような施設なので、他の大きな施設の設備に比べるとドライヤーは4つくらいしかなく、4人で満席の為、他の人が終わるまで待っているような状況でした。
待っている間にスキンケアをしようと思ってもドライヤーのある鏡の前以外にスキンケアなどできる場所もなく、皆さんどうしているのか疑問でした…自分のロッカー前などでするしかなさそうでした。
若い方はあまり居心地の良い空間ではないでしょう。
もう少しゆったりできるかと思いましたが、髪も濡れたままさっさと帰りました。
またシャンプーやボディソープはありましたが、気の利いたものはないので、タオルやスキンケア用品等は用意が必要です。
家族連れや常連客は基本黙浴守ってません。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年5月3日
-
いつ行っても嫌な思いをします
施設は悪くないのでたまに行き、残念な思いで帰ります。
サウナにはマナーの無い常連のお陰でいつも嫌な思いになります。常連は悪口で盛り上がり、場所取りが酷い。
サウナでタオルを絞り、見慣れない人には横目でチラチラされます。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年7月
- 投稿日:2021年7月9日
-
眼光では・・・?
地元の常連さんたちのためのお風呂ですね。
朝風呂でも夕方行っても
おっかない女性たちがいてよそ者はくつろげませんでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年10月
- 投稿日:2020年10月8日
-
常連でガラの悪いのがサウナで入り浸り
施設内は清潔でお湯も肌がツルツルしてとても良い。
しかしそれをすべて打ち砕くべく出来事があった。
男性サウナで柄の悪い常連がいるようだ。
普通に水風呂に入っていたら絡まれ、よそもんは早く出ていけ。邪魔だ。という。
このような常連がいる施設にリピートはない。
施設・従業員の質が良いのに残念だ。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年7月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年7月24日