羽島市老人福祉センター 羽島温泉
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
アキラこさんの羽島市老人福祉センター 羽島温泉のクチコミ - 羽島市老人福祉センター 羽島温泉のクチコミ
お宿ツウ アキラこさん 男性/40代
お隣のかんぽの宿と並んで温泉標榜される羽島温泉老人福祉センターである。こちらの湯は源泉かけ流しであり一般にも開放されている。老若問わずお湯に浸りた人の表情豊かでこの土地柄の広域を占めるのどかな田畑の風景に面影を重ねられる。黄褐色の濁り湯は多くのミネラルを含み、入浴後もぽかぽかとして温かい。地域のコミュニケーションにも欠かせない存在である。
- 行った時期:2009年10月31日
- 投稿日:2009年10月31日
- このクチコミは参考になりましたか?12はい
アキラこさんの他のクチコミ
羽島市老人福祉センター 羽島温泉の新着クチコミ
-
4月で倍に値上げ
羽島の素晴らしい天然温泉がありましたが4月より市外居住者は倍になるそうです。非常に残念です。
近郊でこんないい温泉施設があると自慢の施設でしたが。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年1月5日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2019年1月17日
-
4月より倍に値上げだ
今年4月から(市外居住者)は倍に値上がりします!開かれた施設であって欲しかった。残念、近くはないが遠出しても行きたいとはならないでしょう。行きません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年1月5日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月14日
-
天然温泉
地元のオアシス、農作業を終えた後にさっぱりされる方も多数みられました。湯質、熱め共に私好みでした。シャンプー、石鹸は持参ですが設備からすれば、コスパは最高に良い。維持していく為にもみんなで大事にしていきましょう。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2018年5月26日
-
代表的なジモセンという感じです。
この日は、ご夫婦で来ている高齢者の方が多く見られました。私には丁度良い湯加減で、肩コリや腰痛にとても効果があります。源泉と真水が混合されて供給されオバーフローで掛け流されていますが、循環もされているそうです。内湯とシャワーだけですが、きれいに清掃されています。石鹸、シャンプー、タオルは、持参する必要があります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年4月18日
-
満足できます♪
家のお風呂が壊れた時にお世話になりました。
ここの魅力は大人は200円で温泉に入れるのでとても安い!
温泉は塩泉であるため体がポカポカになります。お風呂も広いので足が延ばせるし気持ちいいです。
温泉場の外にはマッサージチェアもあるので、温泉に入った後にやると最高かもしれないですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2015年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年10月6日