湯の華アイランド
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
岩盤浴最高 - 湯の華アイランドのクチコミ
ゆいっちさん 男性/40代
- 家族
岩盤浴と温泉があります。我が家はいつもセットにして、朝から夕方まで過ごしています。日曜日はさすがに混みますが、朝一なら空いていてゆっくり過ごせます。子どもは漫画やインターネットをして満喫しています。食事処もあります。韓国料理が美味しかったです。
- 行った時期:2016年12月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年2月18日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ゆいっちさんの他のクチコミ
-
朝日屋精肉店 則武店 焼肉
岐阜県岐阜市/焼肉
いつもお店の前を通る時に匂いにつられていつかは行ってみたいと思っていましたが、ようやくいけ...
-
ピッツェリア・マリノ 岐阜長良店
岐阜県岐阜市/カフェ
家族で夕食にお邪魔しました。3人で取り分けるコースにしました。パスタとピザとお肉料理を一品...
-
つけ麺・ラーメン フジヤマ55 岐阜店
岐阜県岐阜市/ラーメン
つけ麺を食べたくて家族でお邪魔しました。初めてだったので、食券を買うのに手間取っていたら店...
-
馬喰一代 長良本店
岐阜県岐阜市/しゃぶしゃぶ・すき焼き
会社の送別会で利用しました。お肉は美味しかったんですが、対応してくださった従業員の方 がす...
湯の華アイランドの新着クチコミ
-
施設自体は良いけどロッカーとマナーの悪い常連放置がウザい
月に数回女湯を利用しています。
駐車場も広くお風呂はたくさんの種類があり、天然温泉なのはポイント高いのですがデメリットが2点ほどあります。
1:提出必須な下駄箱のロッカーがコイン必須なので少々面倒。脱衣所ロッカーや通路は狭いのでタイミングによっては付近の客がロッカー前で着替えていたりして扉を開けられずイラっとする事があります。
2:サウナでマナーの悪い客に出くわすことが度々あり本当にげんなりしています。
特定の常連客が、2人分場所をとってヨガをいろんな体勢でやり続け、マットもタオルもそのままにして場所取りして出て行く。
その客と他の外国人らしき常連客複数名が声のトーンを落とさず会話したり、TVで音楽番組がやっていればそれに合わせて歌ったりと目障り耳障りで大迷惑です。
巡回の従業員は現場に入ってきてもスルーなので本当に改善してほしいです。
こういう人達は言っても聞かないんだろうけど…。
経験上、土曜の22時頃に女性サウナ利用される方は要注意かもです。
男湯のサウナや外気浴エリアは混んでいることが多いのがネックだけど入浴マナーに関しては概ね平和だそうなので羨ましい。
ちなみに接客クオリティは人によりますが基本普通です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年12月9日
-
そこまでしないとダメですか?
平日の昼過ぎの比較的空いている時間に、湯の華食堂を利用しましたが、食器を返却口まで持って行きゴミなどを分別して捨てて、返却口のカウンターに湯呑み等を直接置いたら、トレーの中へ置いてください!しつこいぐらい注意されました。
トレー中に入れて欲しいならもうちょい大きいトレーにしてください!
運ぶ時も返す時と落としそうです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月15日
-
冷房が効いておらず、しんどかったです。
三連休の中日に来訪。
岩盤浴の火照りを冷ます、寒い部屋の空調がまったく効いておらず、いつまで経っても体が冷えず。
休憩室も、冷房が効いておらず、気分が悪くなってしまいました。
他のお客さんも、同じ様に口々に暑い暑いと言われていたので、私だけの体感ではないようです。
建物の老朽化なのか、節電なのか分かりませんが、体のクールダウンができなければ、体調を悪くされる方も出て来ると思います。
何年振りかでしたが、もう来たくありません。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月17日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2023年9月17日
-
にぎやかな店舗です
温泉以外には食品やレストラン、BBQ、ちびっこ冒険エリアなど楽しめるところがかたまっているので駐車場が混み合います
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月
- 投稿日:2022年12月9日
そぼろさん
-
絶対に行きたくない
初めて温泉で嫌な思いをしました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2022年2月6日