浜松城公園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
美しい公園、リスが可愛い - 浜松城公園のクチコミ
しろポンさん 男性/40代
- 家族
ホテル近くの公園でした。こじんまりとしていますが、お城、芝生、美術館、庭園などがきちんと整備されていて、気持ちよく散策できました。11月に行ったので、庭園の紅葉がきれいでした。庭園の池にはカワセミもいました。また、どんぐりの木にリスたちがいて、割ったドングリを差し出すと、手から取って食べていました。とてもかわいくて子供たちも大喜びでした。お城の天守閣から富士山が少し見えました。良かったです。宿泊後の散策に最適です。
- 行った時期:2016年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年11月30日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
しろポンさんの他のクチコミ
浜松城公園の新着クチコミ
-
緑がいっぱいの癒しの空間
浜松城の周りの広大な空間。観光客だけでなく、地域の人々の散歩や体操の場としても大切な公園です。園内にあるスタバは緑にすっぽり覆われたテラス席もあり、景色もフレンドリーなスタッフもピカイチです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年2月12日
-
桜の季節
徳川家康公ゆかりのお城。からくり時計は毎時00分、30分ごと。家康公が舞を披露してくれます。桜の季節はおすすめです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年4月12日
-
一日中居られそう
滝あり竹林あり池あり
とても風情がある場所です。
紅葉の時期はさぞかし綺麗だろうと
想像できます。
駐車場からすぐなのでアクセス抜群です。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年1月4日
-
綺麗に整備されていました
綺麗に整備されていて、色々な説明の看板も出ています。
若い頃の徳川家康公の銅像なんかもありました。
駅からもそれほど距離はありませんし、時間があったのでちょっと寄ってみました。
バスはかなりの頻度で走っているようなので、これを利用するのも良いですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年10月10日
-
広くて綺麗です
軽く散歩するつもりで歩き始めたら、思ったより広くてそれなりに運動になりました。庭園の池や橋など一つ一つに説明が書いており、時間があればゆっくり見ていくのも楽しめると思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年6月23日