熱海城
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
KAZさんの熱海城のクチコミ - 熱海城のクチコミ
KAZさん 男性/20代
天守閣からの眺めは最高でした。お土産コーナーの方々も気さくで城の中には巨大な金のシャチホコが…。記念になりました。
- 行った時期:2009年9月11日
- 投稿日:2009年9月13日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
KAZさんの他のクチコミ
-
韮山反射炉
静岡県伊豆の国市/文化史跡・遺跡
入場料も100円と安く間近で見ると迫力あります。 良い思い出になりました。
-
自転車の国 サイクルスポーツセンター
静岡県伊豆市/その他名所
面白い自転車が沢山あり大人、子供、楽しめると思います。 ただ300円で20分しか遊べないのが残...
-
伊豆アニマルキングダム
静岡県東伊豆町(賀茂郡)/動物園・植物園
平日だったからか人が少なくとてものんびり過ごせました。 間近で見るホワイトタイガーは迫力が...
-
伊豆山神社
静岡県熱海市/その他神社・神宮・寺院
今回の旅行で伊豆山神社だけは絶対に行きたいと思ってました。恋愛成就で有名と聞き、どうしても...
熱海城の新着クチコミ
-
寒かった
お天気があまり良くなかったですが友達家族と一緒に立ち寄りました。かなり寒かったですが落ち着いた景色で良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月9日
-
眺めも良く、クイズやゲーム無料で遊べる
熱海城とトリックアートに行き、入場料は少し高いかな?と思いましたがせっかくの旅行なのでと思い入館するとスタッフの方の丁寧な説明もあり、最上階の眺め360度見渡せてとて素敵でした。
熱海の背景でのプリクラもあり久しぶりにプリクラも撮りました。
(今のプリクラは凄い!)絵を見てクイズを解くと景品が貰えるとのことで他の旅行者と一緒に考え全問正解し景品を貰うことができました。
地下のゲームセンターは全てが無料で出来て面白かったです。
トリックアートも思ってたより面白く沢山写真を撮りました。
良い旅行の思い出になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月4日
-
景色最高
晴れた日は景色が最高です。初島、大島がすく近くに見えます。熱海の街並みを見下ろす絶景。近くに行きましたら寄ってみて下さい。熱海城とトリックアートの入場セット券は2,000円、駐車場は普通車500円バイク200円です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月9日
-
おもしろ写真がたくさん撮れる
トリックアートの説明や写真の撮り方の説明があるので、館内に案内されるまでは少し待ちます(混雑具合にもよると思うけどだいたい約10分ほど)。しかしたくさんのトリックアートが至るところにあるので、面白い写真がたくさん撮れる。撮影の際は他のお客さんと譲り合いながら撮影すると良いですね。ご家族連れのお客さんで小さいお子さんがいらっしゃる方々には特におすすめじゃないかなと思います。大人でもテンション上がります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月30日
-
思ったより大きい城
夫婦で訪れました。階段、坂ですので歩きやすい靴でいかれた方が良いです。
天候は曇りでしたが最上階から初島も見えて熱海を一望出来るので絶景です!
熱海城と隣接してトリックアートもあり色いろ楽しめました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月28日