MOA美術館
- エリア
-
-
静岡
-
熱海
-
熱海市
-
桃山町
-
- ジャンル
-
-
ミュージアム・ギャラリー
-
美術館
-
satiさんのクチコミ
-
とても素敵な美術館
熱海観光にネットで、調べていたらとても素敵な美術館が目につきました。行ってみたら、ちょっと山道をくねくね通るので、大変でしたが、現れたのは素敵な建物!とてもモダンな建物と館内で、とにかく食事のお蕎麦屋さんが、雰囲気も良くとても美味しかったです。景色のいい館内でお茶を飲めたり、作品以外でも楽しめました。
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月13日
MOA美術館の新着クチコミ
-
景色が良くて広々としている
バスに乗ってクネクネした坂をどんどん登って行った先にある。海も見えて景色が良い!広々とした敷地にゆったりと美術品が飾ってあり、落ち着いて美術鑑賞ができる。紅梅白梅図はやはり本物を見る価値あり。行ってよかった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月10日
-
初めての旅行で訪れました。
有名ということで気になって訪れました。
完全に大人向けですね。色んな展示がしてあり、説明も読みやすかったです。レストランなどもあり休憩するにもいいですね。
外の景色もいいですし、また行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年3月8日
-
景色も良く、竹林などもあります。
とても広く眺望も良い景色や竹林などもあり楽しかったです。バスも思ったりより本数がありました。
展示品に関しては好みがあるので意見は分かれるかも。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月11日
-
大人向けです!
子連れの場合は、中学生以上でないとつまらないと思います。大人向けです。景色がバッチリなので一度は行きたいですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月3日
-
絶景が見応えある美術館!
熱海駅からも近く建物が素晴らしいのと、見下ろす熱海湾は絶景です。展示作品も多く、次は尾形光琳展の時に行きたいです。
トシヨロイヅカのレストランやお蕎麦屋さんもありました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月7日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月14日