伊豆シャボテン動物公園
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
富戸
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
動物園・植物園
-
レジャー・体験
-
自然体験
-
ayuさんのクチコミ
-
動物と触れ合える
色々な動物と触れ合えます。おやつをあげたり楽しめます。カピバラの温泉を楽しみにしてましたが、時間が合わず見られなかったのが残念です。
- 行った時期:2018年2月
- 投稿日:2018年2月20日
ayuさんの他のクチコミ
伊豆シャボテン動物公園の新着クチコミ
-
エサやり体験が豊富
エサやりが出来るところがたくさんあって子どもたちは大喜びだったと思います!くじゃくの放し飼いやお猿さんの放し飼いもやっていて、間近で見れたことはとても貴重でした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月22日
-
外国人が多い
外国人が多い 値段の割に高い ゆっくり見れなく 外国人が少なくなった時 にいく 今混んでひどい
全然見れない詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月15日
-
癒しの旅
以前行った時よりもとにかく沢山カピバラが増えていて、癒しの空間でした!触れ合いが出来るのが嬉しいです!他にも沢山の動物がいて、楽しめました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年6月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年7月8日
-
安定の定番ですね
初夏にも関わらずの暑さで、3時間ほど滞在したのち撤収。温室やカピバラ温泉が売りなので、ベストシーズンは秋から春かも。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月5日
-
動物たちと0距離で楽しめる動物園!
2歳の子どもを連れて遊びに行ってきました。
動物たちへおやつをあげられたり、とにかく距離感が近くて、カピパラさんを撫でたり、孔雀がすぐ横を通りすがったり、他にはない体験がここではできてしまいます。
スタッフの方もどなたもとても親切で、すれ違う時に挨拶をかけてくださったり、子どもに優しく話しかけてくださったりと、親子でとても楽しめました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月25日