TOURIST INFORMATION おおいなび
- エリア
-
-
静岡
-
焼津・御前崎
-
島田市
-
竹下
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
和菓子作り
-
観光施設・名所巡り
-
町めぐり・食べ歩き
-
果物・野菜狩り
-
その他果物・野菜狩り
-
まめこさんのクチコミ
-
ちょっと微妙ですね。
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフの方は丁寧でとても良かったです。
ただ団子、ポップコーンは味に工夫が必要だと感じる。
ポップコーンは確かにお茶の味はしますが、ただそれだけで苦すぎると思います。
団子を焼くのに、網が固定されてないのでくっついて何度も落ちそうになり、火が真ん中しかないので均等に焼けない。
特に下の方は火が熱くて焼けない。
ポップコーンに付いてたトングを使って焼きました。
あと椅子も座りにくい。
ポイントがあったので体験してみましたがガッカリでした。- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月1日
まめこさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
キウイフルーツカントリーJapan
静岡県掛川市/その他果物・野菜狩り
レビューも良かったので、8/31までの期間限定ポイントが2000あったのでこちらに行ってみまし...
TOURIST INFORMATION おおいなびの新着クチコミ
-
雰囲気、味ともに良い
お団子はもっとかたいイメージだったが、とても柔らかくモチモチで美味しかった。置いたままだと網にくっついてしまうので軽くあてながらクルクル回す感じで網目をつければ焦げません。黒蜜と抹茶パウダーも合って良い。蛇口から出るお茶もやはりびっくり。味わい深い緑茶に感動。もう2、3本食べたかった。時間的に列車は通らなかったけど癒やされるひとときでした。体験後12時にSLが通り、情緒があり今度は是非乗ってみたい。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月26日
ぴかちゅう命さん
-
楽しかったです!
茶ップコーンと緑茶を頂けるプランでしたが、お茶の種類が選べて、その中から蛇口のお茶を体験することが出来ました! 初めてだったのでとても楽しかったです!スタッフの方もとても感じが良かったし、タイミングでは有りますがSLも丁度見ることが出来てそれも良かったです!面白かったので又行きたいと思います!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月27日
-
楽しい時間になりました
焼団子を家族で体験。SL通過を見られる席を用意していただき、ゆったりと美味しいお茶&団子を食べて満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月29日
-
お茶が美味しかった
ポップコーンも出来立てをたべることができて美味しかったですがお茶がとても美味しかったです。
時間があえば目の前をSLが通るのですかね。
今回は何も通らなかったけどこの体験は子供も喜ぶと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年12月
- 人数:2人
- 投稿日:2023年12月28日
-
静岡を満喫できました
お団子を焼いて黒蜜はたっぷりかけると美味しくお茶ともあい、時間があえばSLも見れて、ラッキーです!
場所も高速の入り口側だし、施設も新しく地場野菜も買えるし楽しい時間を過ごせました。また行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年12月8日