海岸で1日じゅう ごろごろ ノンビリしよう きれいなみず きてよかった - 道の駅 開国下田みなとのクチコミ
まきさん 女性/30代
- 一人
下田公園や海水近場のホテルにとまってこの辺りを散策。温泉などで遊び、夏場の海水よくですね。伊東や熱海とちがってここまでくると海水が違う。朝早くから出発してはるばる電車ちんつかってここまできたんだから でも、きてよかった。とおかったけど やっぱり下田さいこうです。海岸ねっころがって1日じゅうごろごろ 夏場ですけどね。電車にのってけっこうかかりますけど
- 行った時期:2016年10月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年2月20日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
まきさんの他のクチコミ
道の駅 開国下田みなとの新着クチコミ
-
このあたりは桜がほぼ満開(2月18日現在)
お土産やお食事ならここは楽しい道の駅です。
もちろん遊覧船なども見逃せないですね。こちらに来ると必ずよってしまう道の駅です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月18日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月18日
-
他の道の駅とはひと味違う
下田方面への旅の途次に必ず寄ります。道の駅はあちこちにありますが、どこも似たような品揃えなのに、ここだけは置いてある商品が他の道の駅と比べてひと味違います。今回は、2階にあった軽自動車で営業している店舗で珈琲を頂きましたが、熱くて美味しい珈琲で、何よりも店員の男性がとても気さくな方で、色々と下田情報を教えて頂きました。こうした旅の触れ合いは、心に残りますね!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月17日
-
お土産買いました
お土産買いました色々とあって干物お菓子わさびみかんなどかいましたが、海が綺麗で最高なんかワクワクでした。遊覧船に乗りたかったのですが,船がでたばかりっあきらめました、又今後乗りに行きます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月31日
-
とてもキレイな道の駅
数年ぶりに寄って見ました。回転寿司でランチ。食物アレルギーの事情を説明すると、とても丁寧にして下さり、安心して食事が出来ました。食後は売店に寄って、いくつか買い物をしました。久しぶりにゆっくり過ごして満喫しました。またいつか、寄りたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月11日
-
工事中?
外側がパイプでがんじがらめになっていて、工事中のような感じでした。
営業中だとしても、あれでは行くのにためらってしまいます。
損だと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年12月29日