弓ケ浜海水浴場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
p-sukeさんの弓ケ浜海水浴場のクチコミ - 弓ケ浜海水浴場のクチコミ
p-sukeさん 男性/40代
弓のように弧を描く白い砂浜です。
オドロキは、ゴミの少なさです。地元の方々の努力の賜物だと思います。夜は花火をする人が多いのですが、翌日は綺麗になっています。
海の家等があり(件数は少ないですが)食べ物や必要なものは調達可能。お店がやたら多くないのも綺麗な砂浜を保つ秘訣かも。
食べ物も奮発すれば、砂浜近くのお店で伊勢エビやサザエが格安で購入可能です。
これだけでも価値が有ります。
- 行った時期:2012年8月18日
- 投稿日:2012年8月21日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
弓ケ浜海水浴場の新着クチコミ
-
冬の海岸
近くのお宿に宿泊したので、午前中にお散歩しました。
冬の海もまたオツなものです。
水は綺麗で波も静か。サーファーがパラパラ。
風も全くなく、お散歩にはもってこいでしたし、ベンチもそこらじゅうにありますの、腰掛けてゆっくりと海を眺めました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月7日
-
人が数人のみ 冬でもかえって静かで最高なビーチでしたよ
綺麗この一言です。白いビーズに透き通った青い水。恋をしてしまいます。最高のスポットです。おすすめですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月
- 投稿日:2024年2月14日
-
穏やかな場所
下田市内からもそんなに遠くないですし、トイレも駐車場も近くにあり、きれいな砂浜なので、小さなお子様がいるご家族におすすめかも知れません。行ったのは9月10日でしたがまだまだ暑く、日曜日でしたが空いていました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月10日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年9月13日
-
優しい海で、波で楽しめました。
波があまりなく、子供が安心して泳いでいました。
大きい弓なりの浜は、ゆったり寝られて、癒されました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年8月
- 投稿日:2022年8月9日
-
初日の出
2022年元旦の朝、凍える事無く初日の出拝めました。
下田は暖かいですね。人も少なく綺麗な海、砂浜。
また夏に来たい。一刻も早いコロナ終息を願う。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年1月
- 投稿日:2022年1月18日
じろさんさん