蒲郡オレンジパーク
- エリア
-
-
愛知
-
三河
-
蒲郡市
-
清田町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
みかん狩り
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
アウトドア
-
BBQ/バーベキュー
-
しんさんのクチコミ
-
しんさんのクチコミ
じゃらんnetで遊び体験済み
いちごが無くなってから、1レーンづつ解放されてエリアが広がっていくシステム。
マスクを外して大声で話している人たちもいました。
人が多くて狭くてすれ違うのも大変。
解放されたレーンのいちごも、人が殺到してすぐに無くなってしまい、熟したいちごはなかなか食べられません。
なのですぐに帰りました。
受付からバスで移動する必要があるのですが、それの待ち時間も長いし、セパレートもなく、満車状態。
またハウス周辺にはトイレがなく、トイレに行けば再度入場不可とのこと。
しかし、案内している従業員の私有の施設のトイレは貸していただけるということで、優しい方もいらっしゃいました。
値段は安くて200円分の館内利用券も付属していて良かったです。- 行った時期:2022年1月29日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月8日
しんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
すまいるベリーズ長久手
愛知県長久手市/いちご狩り
こちらは食べ放題ではなくバスケット1杯1500円+入場料500円+練乳200円の料金設定で...
-
ネット予約OK
蒲郡オレンジパーク
愛知県蒲郡市/みかん狩り
ハウスにはトイレがなく、トイレへ行くためにハウスを出たら再入場不可とのことです。 また、ハ...
蒲郡オレンジパークの新着クチコミ
-
みかんソフトが美味しかった
みかんは甘さがある物と酸っぱさがある物と半々でした。
店内で販売している、みかんソフトが濃厚で美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月22日
-
時間無制限とり放題、一籠持ち帰りで満足
12月に入るとみかん狩りは終わるところが多い中、予約も不要で大規模に受け入れてくれる。受け付けを終えるとマイクロバスで1〜2分でみかん畑へ。いっぱいなっている。どれもまずまずおいしい。10個以上食べて、10個以上お土産で持ち帰る。満足しました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月23日
-
みかんはイマイチ、でも思い出になりました
いとこと叔母の6人旅行でここを選びました。みかんはあんまり甘くなく、色形もゴツくイマイチでしたが、久しぶりの親戚旅の思い出になりました。もう少し美味しいみかんだったらよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年12月10日
-
くさーい
去年も行って、とてもおいしかったので今年もまた、と子供にせがまれて行きましたが、着いた時から臭い。
みかん園に移動しても臭い。係の人は昨日肥料をまいたばかりだから臭くてごめんなさい、と言っていましたが、とてもじゃない、あの匂いの中でみかんを食べる気になれず、数個狩ってすぐに帰路につきました。
行きたいと言っていた子供たちも2,3個?しか食べなかったです。臭いのせいなのか、去年程おいしさも感じませんでした。
お土産分で狩ってきたみかんを家で食べてもあまり美味しさを感じなかったので、もう行かない、かな。
なにも客の増える休前日に肥料まかなくても・・・ねえ。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月18日
-
残念でした。
毎年行ってますが、今回はとても残念でした。
まず、悪臭が強くて、1時間もその場にいることができません。とてもみかん食べる気にもなれず
早々に退散しました。例年はそんなことはないので、今年案内された場所が失敗だと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月18日