遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

大阪四季劇場

  • 王道
  • 子連れ
エリア
ジャンル全てみる

大阪四季劇場のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全776件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • ウィキッド

    5.0
    • 一人
    3か月くらい前からチケットを取って、ようやく年明け観劇に行くことができました。
    10年以上前(?)に、大阪四季劇場にウィキッドが来た時も見に行きましたが、今回も見れて幸せでした。
    座席はそのとき見たときよりかは悪かったですが、舞台装置や見せ方も遠い席の人でも見れるような工夫があり、細かい部分は見えませんでしたが、ストーリーはよくわかりましたし、音楽の素晴らしさもライブ感いっぱい感じれましたね。
    また、次の演目で見に行きたいなと思います。
    • 行った時期:2025年1月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年1月10日

    オラフママさん

    グルメツウ オラフママさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • バケモノの子

    5.0
    • 一人
    5年以上ぶりに、観劇に行きました。
    コロナの間、しばらく足が遠ざかっていましたが、久々に観劇できて、やっぱり感激しました。
    ミュージカルっていいな、と。
    観劇チケットを持っていると、系列店で割引で食事できるのもうれしいサービスですね。
    また、別の演目が始まったら、行きたいと思います。
    • 行った時期:2024年2月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2024年3月3日

    オラフママさん

    グルメツウ オラフママさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • オペラ座の怪人がすごかったです。

    5.0
    • 友達同士
    劇団四季のオペラ座の怪人を観劇するため、大阪に行きました。
    過去に観たオペラ座と、迫力が同じで、舞台装置も素晴らしく、劇団四季は、やっぱりすごい!と思いました。
    地下二階に下りると、カフェがあったり、隣のハービスプラザにはレストラン街があったりするので、夕食や食後のお茶にも困りませんでした。
    また、今度は人数を増やして観劇しに行きたいと友人と話をしています。
    何度も観たいミュージカルです。
    • 行った時期:2018年5月19日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2022年5月24日

    たかちゃんさん

    たかちゃんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?6はい
  • 大好きです。

    5.0
    • 家族
    リトルマーメイドをはじめ、たくさん見てきました。エレベーターで四季劇場の階を上がると特別な気分になってきます。劇場内もきれいで、席も座りやすいです。
    • 行った時期:2021年1月
    • 投稿日:2021年1月11日

    うさんさん

    うさんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 楽しかった〜

    4.0
    • 家族
    あまり大阪に行かないので劇場迄まよいましたが、一度行けば大丈夫ですね。ビルの中にレストランも有りますが気軽なカフェが少ないのと、劇場入口のレストランの営業時間が開演前の一番使いたい時間が準備中になるので開演前の待ちには座るところもなく喉を潤す場所もなく狭苦しいところですね。何処か他で待ち合わせてお腹も喉も大丈夫にして開演ギリに行くのが良いとおもいます。開演すると劇場は狭めなので演者がよく見えます。ただ劇団四季は初めてだったので感想としてはマイクを通した声としか感じられず、オペラや芝居の様な生声が感じられなかったのが残念かな?でも流石劇団四季って思うほど、綺麗に楽しくまとまっていました。行って間違いは無いと思います!
    • 行った時期:2019年11月30日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2019年12月15日

    みんとまむさん

    みんとまむさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 最高でした

    3.0
    • 一人
    なかなか素晴らしい施設で、感動しました。美しいうたに音楽が耳に心地よく入ってきます、また是非参加したいです。
    • 行った時期:2019年9月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2019年11月26日

    カズさんさん

    グルメツウ カズさんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 異空間です。

    5.0
    • 家族
    子供とリトルマーメイドを見にいきました。
    一歩踏み入れた瞬間から異空間、夢の中のような世界に入り込んだ感じです。
    小さな子供用に座席を高くするクッション?も貸し出しありですし、クロークで荷物も預かってもらえます。
    • 行った時期:2019年2月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2019年7月4日

    おとなえびちゃんさん

    高知ツウ おとなえびちゃんさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • リトルマーメイド

    5.0
    • 家族
    やはり劇場で観ると迫力あります。
    大阪駅からも近くて便利です。
    人気があるので早めにチケットを取って、また行きたいと思います。
    • 行った時期:2019年5月
    • 投稿日:2019年6月17日

    レモンハートさん

    レモンハートさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 劇団四季の拠点劇場

    4.0
    • 友達同士
    ハービスENTの7階にある、劇団四季の拠点劇場です。ここでは「キャッツ」や「ライオンキング」など様々な話題作が上演されていてこの劇場の界隈もアカデミックな雰囲気にあふれています。
    • 行った時期:2017年11月
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2019年6月14日
    しんちゃんさんの大阪四季劇場への投稿写真1

    しんちゃんさん

    大阪ツウ しんちゃんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 大好きな場所♪

    5.0
    • 家族
    四季の方々の熱演にいつも心を打たれます。感動が止まりません。
    行く度に元気をいっぱい頂きます。しょっ中は来れないけど、本当に大好きな場所です☆☆
    • 行った時期:2018年12月
    • 投稿日:2019年6月1日

    さきちゃんさん

    さきちゃんさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

大阪四季劇場のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.