遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

万博記念公園のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全2,732件中)

[並び順]

  • 中学の修学旅行を思い出した。

    4.0

    友達同士

    万博開催時修学旅行で来たのを思い出し良かったです。今回はミャクミャクが飾られているという事で見に来ました。いい記念になりました。

    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月24日

    ホンコンさん

    ホンコンさん

    • お宿ツウ
    • 男性/70代
  • 広くて1日楽しめる

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    子供と行きましたがいろんなところに遊具もあって一日中楽しめるました。カフェやレストランもあり、ご飯も食べれました。お花見シーズンは混み合います。

    • 行った時期:2026年4月
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月7日

    tomさん

    tomさん

    • 女性/40代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 安くて見応えあり

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    入場料450円ですが、太陽の塔、日本庭園、ネモフィラとポピーの花畑もあり、見所が充分にあります。
    今回は、太陽の塔をバックに2025年万博のミャクミャクが撮れる様にモニュメントが置かれており、長い列ができていました。

    • 行った時期:2026年5月2日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年5月5日

    なっちゃんさん

    なっちゃんさん

    • 女性/50代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • ネモフィラが綺麗でした

    5.0

    家族

    ネモフィラとパンジーが満開でとても綺麗でした。
    桜で有名ですが桜が終わっても楽しめます。
    ミャクミャクにも会えました♪♪

    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月19日

    かずみんさん

    かずみんさん

    • お宿ツウ
    • 女性/50代
  • ミャクミャクがお出迎え!

    5.0

    友達同士

    Expo2025  大阪万博のミャクミャクが、仲間入り!
    ミャクミャクファンには、たまらん。太陽の塔とコラボしてる!

    • 行った時期:2026年4月12日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年4月16日
    ぐちまるさんの万博記念公園への投稿写真1

    ぐちまるさん

    ぐちまるさん

    • 女性/50代
  • 便利です

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    入場がとてもスムーズです
    券売機に並ぶ必要なく時短になります
    この日は2025万博の一周年記念イベントでいきましたが、他のイベントもあり 万博記念公園 いつ行っても楽しめます
    また利用します

    • 行った時期:2026年4月12日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2026年4月15日

    ふっちゃんさん

    ふっちゃんさん

    • 女性/60代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • とても便利です

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    イベントがあったので購入しました。
    ポイントも使えるし、入場も他の方と比べてとてもスムーズでした。
    また利用します。

    • 行った時期:2026年4月12日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2026年4月15日

    ふっちゃんさん

    ふっちゃんさん

    • 女性/60代
  • 入場チケットの列がすごく混むので、ネット申し込みが最適です。

    5.0

    一人

    本当に入場チケットの列が長く、びっくりします。ですがじゃらんでネット申し込みをするとすごく便利です。並ばずあっという間に入れますし、紙チケットを持て余すこともないし、スタッフさんも楽そうだし。じゃらんでこちらのチケット取り扱いがあって本当に助かりました。

    • 行った時期:2025年1月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2026年4月13日

    つつきさん

    つつきさん

    • 女性/50代
  • ハイキングコース

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    中央口から左の坂を登って行くと、綺麗な梅が咲いていて、そこから暫くハイキングコースとなっていて、かなり広大です。娘はどんぐり拾いに夢中でなかなか前に進みませんでしたが、非日常を体験できる素晴らしいウォーキングコースです。

    • 行った時期:2025年3月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年4月10日
    hiroさんの万博記念公園への投稿写真1

    hiroさん

    hiroさん

    • 男性/40代
  • 前売りチケット購入がおススメ!!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    入場チケットの購入で券売機には行列ができていました。前売りチケットを購入していたので、スムーズに入場できました!!
    万博記念公園にお出かけするなら、前売りチケット購入がおススメです!!

    • 行った時期:2026年3月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年4月1日

    kimiさん

    kimiさん

    • 女性/50代

万博記念公園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.