犬鳴山温泉【犬鳴温泉センター】
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
風まかせさんの犬鳴山温泉(犬鳴温泉センター)のクチコミ - 犬鳴山温泉【犬鳴温泉センター】のクチコミ
風まかせさん 女性/30代
まず、営業しているかどうか、電話で確認してから出かけた方が良さそうです。先日、行った時は、定休日じゃないのに、営業してない(または、閉鎖した???)ように見えました。電話しても、誰も応答しませんでしたし。
- 行った時期:2009年10月1日
- 投稿日:2009年10月24日
- このクチコミは参考になりましたか?7はい
風まかせさんの他のクチコミ
犬鳴山温泉【犬鳴温泉センター】の新着クチコミ
-
古ければ良い
昭和を思わせる温泉宿でした。何度か行きましたが休みばかり、いつ営業しているかは行ってみないとわかりません電話してからいかれた方がいいと思います。風呂はとろんとろんの湯質で内風呂1つで8名入れるかな?温泉の外には庭が広がっていますが手入れされていないようです、窓もかなり曇ってます、脱衣所は古いのはしょうがないのですが正直汚いです。古いと汚いは違います。名物女将が同じ犬鳴温泉ほか宿2件のdisparageは少し不快でした。二度はないかな。辛口ですみません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月22日
-
昭和を味わえる素晴らしい場所
京都在住の私から感想を述べさせて頂ければ、嵐山の湯・貴船の水、叡山の木を兼ね備えた、本当に素晴らしい場所。水洗便所しかあかんと言う方は、道中で用を済ませておいておくれやすよ(笑)是非、一度行っておくれやす。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年9月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年9月16日
-
温泉
リーズナブルな価格で温泉が楽しめます。温泉のあたたかさもちょうど良くとても気持ちが良かったです。お風呂も広々としていてゆっくりできます
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年10月12日
すーさんさん
-
犬鳴山温泉
犬鳴山温泉行きました。犬鳴山温泉は日帰りで入浴出来る温泉が沢山あってゆっくり出来てとても良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2018年7月12日
-
何もないのが良い
犬鳴山温泉に行きました。南大阪の小さな温泉地です。何にもないのが良いです。雨の日は、犬鳴山に散歩も行けないから困りますが。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年6月20日
きりさん