美里の湯 かじか荘
- エリア
-
-
和歌山
-
和歌山市・加太・和歌浦
-
紀美野町(海草郡)
-
菅沢
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
ひとちゃんさんのクチコミ
-
くつろげる
じゃらんnetで遊び体験済み
ずいぶん昔に行ったときから、リニューアルされていまして、とても綺麗なので驚きました。柔らかいお湯につからせていただき、混んでもいなかったので、ゆっくりくつろげました。また利用したいです。
- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月4日
美里の湯 かじか荘の新着クチコミ
-
木々に囲まれて入浴
久々にかじか荘に行ってきまして、メチャクチャキレイにリニューアルしていたのと、入ったお風呂は露天風呂は木々に囲まれながら気持ちよく入浴できますし、レストランで少々高めだがしし丼をいただきまして、ししの脂身の味わいがすごくよくて美味しくいただき楽しめた久々のかじか荘でしたよ♪ただ、スマホは圏外になりやすいですので、館内はWi-Fiをオススメしますね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月9日
-
いい温泉
ドライブ中に見つけました
山の中に看板がでてきました
温泉は人気みたいで駐車場はけっこういっぱいでした詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年5月24日
-
美里の湯かじか荘に宿泊しました
宿泊でここの温泉に入りました。以前は温泉だったようですが5年程前に水質調査で温泉と呼べる基準に満たなかった為、現在は温泉と言えないようですが一応、天然の湯としてお楽しみ下さいとの事です。男湯のみの状況ですが洗い場は8名程が同時に洗えます。内湯も8名程の湯船です。露天風呂は4名も入れば満員です。土曜日から1泊しましたが宿泊客と近所でキャンプしている日帰り入浴客も来ますので結構混んでいました。キャンプ客は子連れも多いので大人がゆっくり温泉に入れる場所ではありません。脱衣所も比較的狭いです。宿泊客のみですと問題は無いのですが・・・。自宅から2時間で行ける距離ですので道中は楽でしたが家の近所のスーパー銭湯の方が良いと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年9月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年9月4日
-
サウナもある
湯船はあまり大きくありませんが、露天風呂もあります。
サウナは2人が限界でしょうか、プライベートサウナという
感じです。
3時前で、和食のレストランはもう閉まっていたので、本館の
カフェで日替わりランチを頂きました。川を眺めながらゆったり
食事しました。詳細情報をみる
- 行った時期:2015年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2015年12月14日
-
素朴な村の温泉
昔からある、温泉です。
あまり混んでいませんので、ゆったりと入れます。
自然の中で、ゆったりと上質な温泉につかりたい方には、ぴったりですよ。詳細情報をみる
- 行った時期:2015年7月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年10月13日