安藤観光ブドウ園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
楽しい - 安藤観光ブドウ園のクチコミ
東京ツウ れいすさん 女性/40代
- 友達同士
安藤観光ブドウ園に行きました。砂丘地で育てられた甘いぶどうをもぎたてで堪能することができます。楽しく過ごせました。
- 行った時期:2017年9月
- 人数:2人
- 投稿日:2018年7月14日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
れいすさんの他のクチコミ
安藤観光ブドウ園の新着クチコミ
-
夏なのに清々しかった
鳥取県北栄町観光で安藤観光ブドウ園周辺を散策しました。この日は暑いので、スプリンクラーで水が掛けられ、農道を歩くとびしょぬれになってしまいます。夏の農園、緑いっぱいで、水浴びもでき、気分は清々しかったです。ブドウ狩り体験は、約一月後から出来るようでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月7日
-
広々とした農園が緑豊かで素敵な光景でした
米子から倉吉に国道9号線で向かう際、北栄町辺りでコンビニを探していたら、道の駅大栄を過ぎて2qほど走行したところにローソンがあり立ち寄りました。買い物を済ませると、辺りは農園が広がっていました。あまりにも緑豊かで遠くには山も望むことができ素敵な光景でしたので農道をうろうろとしてみました。ブドウなどが作られているようでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月27日
-
8月の上旬辺りからブドウ狩り体験できる
鳥取県北栄町を観光しました。国道9号線ドライブで、道の駅大栄に立ち寄り、そして道の駅北条公園を目指していたら右手側にずーと農園が広がり、緑豊かでしたので、道を逸れてみました。鳥取県にはブドウ狩り体験出来る施設が沢山あるようで、この辺りにも観光ブドウ農園も広がっていました。7月なので時期的にブドウ狩り体験はやっていなかったですが、8月の上旬辺りから体験できるようですので、是非高級ブドウを狙って再訪してみたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月13日