遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

とっとり花回廊のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全550件中)

[並び順]

  • 花回廊が、素敵

    5.0

    カップル・夫婦

    ライブが有り訪問。とても素敵で、回廊からの景色が良く、レストランも、とっても美味しかった。又行きたい。

    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月7日

    ごんちゃんさん

    ごんちゃんさん

    • お宿ツウ
    • 男性/60代
  • 花がたくさん咲いていました

    5.0

    家族

    いろんな種類の花が咲いていました
    今度は違う季節に行きたいと思います
    ソフトクリームも美味しかったです

    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月22日

    たえさん

    たえさん

    • 女性/40代
  • 散策が楽しかった。

    5.0

    カップル・夫婦

    チューリップが満開で、花が色々と咲いていて、散策にちょうど良い距離でした。今度は孫たちと一緒に行きたいです。はい

    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月11日

    ひでちゃんさん

    ひでちゃんさん

    • 女性/60代
  • 次期が必要

    4.0

    家族

    鳥取駅からも米子駅からも無料送迎バスが有ります
    敷地はかなり広いです雨の日でも大丈夫です
    食事もボリューム有ります
    駐車場は大きいです
    子どもでも園内に汽車が走るのでそれで観光出来ます

    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年5月5日

    イトウさん

    イトウさん

    • 男性/50代
  • ネモフィラが凄くきれかった

    5.0

    カップル・夫婦

    遅咲きの桜やネモフィラが見たくて行ってきました。
    日曜日の昼で混雑を予想して行きましたが、駐車場もすんなり止まれ入場も待たずに入れました。
    広い園内で色んな花を見れて良かったです。
    一点不満を上げると、ネモフィラのところにベンチが一脚置いてあるのですがそのベンチがあるお陰で大山をバックに綺麗なネモフィラが撮れなかったのが残念です。

    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月22日

    ひろしくんさん

    ひろしくんさん

    • 男性/50代
  • 花畑の向こうに大山が見える

    5.0

    カップル・夫婦

    試験で栽培したパンジーが豊富。試験で作ったのを初めて見た。咲かせるだけではなく試験場も兼ねてる?いつか、名前がついて市場に出てくるかと思うと、何やら感動。パンジー、百合の花の香り、蝋梅、梅の花。回廊から見える手入れされた花畑。雪をかぶった大山。車椅子貸し出しあり。散策には丁度よかった。米子駅からシャトルバスがあったから、行けました。路線バスは無かったので、諦めていたけれど無料シャトルバスがあった。さすが、県立。県知事さん ありがとう。県外のものが無料で乗せてもらいました。

    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年2月27日

    モモちゃんさん

    モモちゃんさん

    • 女性/60代
  • のんびり散歩出来て最高

    5.0

    家族

    イルミネーションの時間に行くか迷った末、花が見たくて昼前に行きました。オシャレさもなく夜にくればよかったなぁと思いましたが、随所におもてなしの心が感じられて大山の景色も素晴らしく、天気がよかったこともあり気づいたら2時間家族で喋りながら温室を楽しんだりしてました。近所にほしい!

    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年11月25日

    らるさん

    らるさん

    • 女性/30代
  • 園内広く、3時間位楽しめました!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    10月末に行きましたが、サルビアの真っ赤なじゅうたん、ひまわりはたけにコスモス畑とたくさんの花が咲いていました!
    温室の中も熱帯植物が立派で、梨ソフトも美味しかったです。

    • 行った時期:2025年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年11月11日

    yumさん

    yumさん

    • 女性/50代
  • 記念写真撮影

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    猛暑なのでお客様が少なく写真撮影によかったです。入場後に大山とドームを背景に記念写真撮る場所がありました。スマホやカメラを置く台もあり短い時間に撮影できました。冷房が効いた百合の館がよかったです。

    • 行った時期:2025年7月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年8月31日

    ツタさん

    ツタさん

    • 女性/50代
  • 最高です

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    紫陽花咲いてるかなぁと思い、伺いましたが、ユリ祭りでした。すごくいい香りで、凛と立ってるユリに心奪われました。

    • 行った時期:2025年6月13日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年6月27日

    ユキさん

    ユキさん

    • 女性/50代

とっとり花回廊のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.