広瀬温泉月山の湯「憩いの家」
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
城跡 - 広瀬温泉月山の湯「憩いの家」のクチコミ
鳥取ツウ 九十九さん 男性/50代
- 友達同士
富田城跡地にありました広瀬温泉月山の湯の温泉施設、憩いの家は、山奥のコテージのようで、年数が経っていました。温泉に浸かるだけなら十分な施設です。
- 行った時期:2017年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2017年11月21日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
九十九さんの他のクチコミ
広瀬温泉月山の湯「憩いの家」の新着クチコミ
-
のんびりできます
地元の友人に連れて行ってもらいました。
大きな看板があるわけでなく、集落に溶け込んでいて、昼間でないと見過ごしてしまうかも?
洗い場は左右に分かれて計5か所だったかと思います。
露天風呂などはなく湯舟は1.5畳くらいの1つだけなので混みあうとのんびりできないかもしれません。
ただそんな心配はないくらい良い意味で静かな雰囲気のある温泉でした。
受付の方も気さくだし410円とお安い!畳の休憩室もある!
近くにこんな所あれば、と思ってしまう温泉でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年9月23日
-
鍵返しては、アウト
実家が安来なのでよく利用していました。湯もとてもよくゆったりできます。昔から利用していたので30年以上家族で利用したと思います。小ぢんまりして家族で行きやすく、子連れで利用し甥が行ったり来たりしたのが悪かったのだと思います。その節は申し訳ありません。しかし、ロッカー利用中の裸の客に対して「次に使う人がいるのでロッカーキー返してください」と係の方に言われたのには驚愕しました。前代未聞です。それなら入場制限をするか、初めに「混み合っている時はロッカーが少ないので早めにキーを返していただけると助かります」と言うべきでは。着替え始めた裸の客に返して下さいはアウトです。すみません、鍵が足りないんです、とかもなかったです。ただ返してと当然のように言われ絶句です。憩いとは何でしょう。6人以上になったら鍵を返すよう言われるなら憩いも何もないです。ガッカリしました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年6月18日
-
濁り湯がおすすめ
広瀬温泉月山の湯「憩いの家」に行きました。地元では「元湯」と呼んで、他のさぎの湯の無色透明な湯に対して、ここの少し黄色く濁った湯がおすすめです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年4月
- 人数:2人
- 投稿日:2018年7月16日
すけーんさん
-
アットホームな温泉
地元の方もたくさん来ている温泉で、アットホームでこじんまりとしていてなんだか落ち着く、地域密着型の空間でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2014年5月
- 投稿日:2018年5月21日
-
温泉
山の中にある温泉施設と言った感じのスポットでした。静かな雰囲気の所だったので、落ち着くことが出来ました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年2月
- 投稿日:2018年2月22日
クロさん