岡山県立森林公園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
akizoさんの岡山県立森林公園のクチコミ - 岡山県立森林公園のクチコミ
akizoさん 男性/30代
-
by akizoさん(2008年5月撮影)
いいね 11
自信を持ってオススメする、マイナスイオンたっぷりのスポットです★約334ヘクタールもの敷地内には、滝や遊歩道があります。小鳥のさえずりに耳をかたむけながら、木々の間を散策・・・。日頃の疲れが癒されるようでした。いろんな種類の花々も、可憐に咲いていましたよ。僕が行った春には、「ざぜんそう」が可愛く顔を出していました。僧侶が座禅を組んでいる姿に見立てて、名付けられたそうです♪岡山県北に行くことがあれば、ぜひ立ち寄ってみてください!
- 行った時期:2008年5月
- 投稿日:2008年5月23日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
岡山県立森林公園の新着クチコミ
-
涼しかったです。
残暑が厳しい季節でしたが、森林に囲まれており、とても涼しく快適に過ごすことができました。おすすめです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2019年1月16日
-
真夏はおススメ!!!
やっぱり山の中はで森林公園内の木陰は涼しくて心地よかったですねー
また来まーす!!!
自然の心地よい音が癖になりそうです^ ^詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年9月22日
-
大きいです
思っていたよりもかなり大きかったです。
散歩はもちろん、運動も出来て大人だけでも十分楽しめると思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2017年10月24日
-
散歩程度から軽登山まで
散歩程度から軽登山まで、レベルに関係なく中国山地の豊かな自然を楽しめる。登山道はよく整備されており、晴れた日には千軒平から大山の遠望も。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2017年10月17日
れいすさん
-
とてものどかな景色
森が広がっていて、空気が綺麗でした。敷地もだいぶ広いので結構疲れます。滝などもあってのんびりできました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年3月
- 投稿日:2017年10月16日
かっちょさん