阿川ほうせんぐり海浜公園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ほのちゃんさんの阿川ほうせんぐり海浜公園のクチコミ - 阿川ほうせんぐり海浜公園のクチコミ
ほのちゃんさん 女性/30代
こちらは角島を通り過ぎて車で5分のところにあります。
角島は大人気でものすごく人も多く、テントも張れないくらいなのですが、阿川は穴場です(*^_^*)地元の人や、知っている人しか行かないですね。
しかも海は同じ日本海側なので、角島と同様とってもきれい!!広々とゆっくり満喫できますよ♪屋根がないので、小さいテントを持ち込みするのをお勧めします。
我が家も毎年角島通り越して阿川に行ってます。食べるところがないので、帰りに角島に寄ったりするのがいいかもしれないです。知る人ぞ知る穴場、阿川です(*^_^*)
- 行った時期:2010年7月25日
- 投稿日:2010年8月3日
- このクチコミは参考になりましたか?11はい
阿川ほうせんぐり海浜公園の新着クチコミ
-
穴場
日本海に面した海水浴場で、海がとてもきれいです。人も多くないので快適に海水浴を楽しむことができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2018年7月27日
-
海岸
砂浜はそこまで広くはありませんが、海は透明できれいです。芝生もあるので、のんびり寝転んだりできます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2013年4月
- 投稿日:2017年3月10日
-
海が綺麗
広島から行きました。
やっぱり海が綺麗ですね。
綺麗な海に癒されました。
それから、トイレが沢山ありました。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2016年9月8日